2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待遠しい・・・。

そろそろ出産も近づいてきたし、あんまり出歩くのも控えようかなぁ~
なんて思っていたら

先生から
「まだまだ産まれる気配ないですね、この調子だと予定日過ぎそう」だって。

ありゃー、まだまだか。

待ち遠しいなぁ。



ガツガツ動いてと言われたので掃除したりエクササイズしたり
スクワットしたり、夕方散歩したりと動いてますが・・・

暑い。

とにかく暑い!

しつこいようですが妊婦ってホント体温が上がるせいか暑いんです!

家でクーラつけても汗だくってどうよ。
代謝良すぎ。

こりゃー、昼間に出歩くなんて無理だ。。

去年はよく炎天下の中自転車に乗ったり走ったりしてたな~。
信じられん(笑)

エコしたいところですが妊婦はクーラーなしではチョット無理デス。


そんなクーラーの効いた快適な部屋で最近は映画鑑賞をば。
フフフ・・・贅沢。

最近みた映画

①ナイト&デイ 
 久々のトム・クルーズ。この人は年をとらないのだろうか?年齢不詳(笑)
 まぁ「ありえんやろう!」な話ですがスカッとする映画でした。
 
 
②悪人 
 かなり面白かったです!思わず泣けました。
 是非、原作を読んでみたいです。
 長崎のロケ地もなかなか見ごたえアリでした。こんなところで撮影してたのね~。
 

③借り暮らしのアリエッティ 
 ジブリ映画らしくとてもキレイな作品でした。
 でもこれからって感じで終わったような気が・・・?? 


④ソーシャルネットワーク
 「フェイスブック」の創設者のお話。結構面白かったです!
  天才はやっぱり凡人と違いますなー。
  早速「フェイスブック」に登録したものの・・・使い方がわからない(笑)
  所詮凡人はこんなもんです。。。


⑤ブルークラッシュ 
  天才女子サーファーのお話。ハワイの海が超キレイ。
  元気をもらえる爽やかな映画でした♪
  サーフィンは無理だけどボディボードがしたくなりました。



動ける妊婦なもんで、またパン教室へ行ってきました。
家でもこんな風に作れるといいんだけど・・・難しいね~。

2011-07-24_161536.jpg
[ 2011/07/28 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

もうすぐですね 今回ばかりは暑さを楽しんで下さい。 
子供を生む女性は高地トレーニングしてるような状態で心肺機能がアップするらしいですからね。 
[ 2011/07/28 22:53 ] [ 編集 ]

動ける妊婦、贅沢!
暑さ満喫で血がサラサラになるかもよ~♪

ナイト&デイはこれぞハリウッド映画って感じでスカッとしたね~。
夏だからか重いものを観る気にならず明るいのばっかり。

最近観たので意外に面白かったのは、
「バンク・ジョブ」銀行強盗の話 と
「nitro(ニトロ)」
カーアクションかと思いきやストーリーあって、どっちもむちゃくちゃな話だったけど面白かったよ!
悪人もそのうち観てみらねば☆
[ 2011/07/29 09:29 ] [ 編集 ]

家内は、水分と糖分が一緒に補給できるからか、臨月の時はスイカばっかり食べてたなぁ(笑
身内も、それを知ってスイカ買ってくるから、家の中がスイカだらけになった…。
[ 2011/07/29 14:44 ] [ 編集 ]

>noraさん
 今年の夏はめずらしく日焼けしてません(笑)
 おかげで色白になりました。
 肺機能のアップですか?!
 それは産後のランニングが楽しみですね^^
 早く走りたいです!


>アヤちゃん
 代謝がいいのはいいんだけど
 汗がすごくて化粧が崩れまくり(笑)
 暑いけど今のうちに動かないとね~。 

 夏はやっぱりスカッとした映画がよいね。
 ナイト&デイはまさにそれ。
 「ソウ」はそのうち見ます(笑)
 その2本のオススメ映画見てみようかな。


>O迫さん
 なるほどー!スイカですか!
 確かに糖分と水分がとれて夏バテにも
 よさそうですね^^
 暑いせいか水分の摂取量がハンパないんです。。
 
 我が家もスイカだらけになるかもです。

[ 2011/07/30 20:14 ] [ 編集 ]

元気な妊婦さんなこと。
それだけ汗をかいているから太らないのかも。
待ち遠しいね。
出産報告楽しみにしています(^O^)

今からはちょっと大人しめに映画鑑賞してて下さいな。
[ 2011/08/01 12:18 ] [ 編集 ]

>KAYO
元気、元気!
困ったことは足のむくみくらいかな?(笑)

しかし体は元気で時間はあるのに
泳げないのが悔しい(^-^;
またクロールいちからスタートだよ。。

でも映画鑑賞も楽しいねぇ♪♪
[ 2011/08/04 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/166-9781f5cc












