2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20日目

さて、産休に入って20日が経ちました。

いやー、こんなにのんびりしててバチが当たらないかしら?と思うほど
のんびりしてます。

二度寝バンザイ(笑)



今回、私の周りには同じ時期に妊娠した友人や知り合いが多く
7~8人はいるかな?妊婦さん。

全員同級生だから何か心強いかも(笑)


先輩ママいわく「産まれtら3時間おきのミルクが待っているので寝れないよ!」と。

そっか・・・二度寝できるのも今のうちか・・・。
思い切り寝ないと。


産休中は友人と会ったり、遊びに行ったり、結婚式に行ったりと満喫中です♪


最近はさすがにお腹が重くなってきました。。。


よく考えたら臨月突入してるし。


さすがに動くと疲れてくるし股関節が痛い。

そして何より暑い!(←妊婦は体温が上がるらしい・・・)


かといって家でまったりするのももったいないので、最近は図書館へ通ってます。

で、こんな本を借りてきました!

2011-07-20234903.jpg

レザークラフトの本。

友人が最近始めた話しを聞いて、ちょっと興味深深!

裁縫は大嫌いだけど、皮細工はまたちょっとちがって面白そう。

これから時間はあるし何か作ってみようかな。



海が見たくなって相方とドライブ。
世間はすっかり夏だね~。

今年は海に行けないのが残念(>_<)

IMG_8380 のコピー

RIMG0871 のコピー
[ 2011/07/21 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

いよいよあと少しだねー♪

海の写真が神々しい。
私はこないだ海泳ぎ行ってきたよ(^^)

皮もはまると面白いらしいけど、布と違って材料代がばかにならないらしいね。
でも楽しそう!
お財布作って☆
[ 2011/07/26 15:36 ] [ 編集 ]

>アヤちゃん
 いいなー、海行ってきたんだ♪
 今年の夏は泳げそうにないよ・・・(>_<)
 お腹日焼けしないようにね(笑)

 皮楽しそうって思ったけど道具や材料費が
 結構かかるの。
 買ったほうが安い気がしてきた・・・(笑)
 大人の趣味だね~。
[ 2011/07/28 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/165-56703f5a












