2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

産休

いよいよ産休に入りました~♪

人生初の産休。

ワクワク。


仕事に行かなくていいって何て楽なんでしょう!!
大変だった通勤からも解放。

約7ヶ月バス通勤していましたが妊婦さんだからと
席を譲られたことなんてほぼ皆無。

多分みんな気づかない?妊婦だからといって甘えられませんよ。


最近はさすがにお腹が目立ってきたので
「どうぞ!」と譲ってくれる人達がいてその優しさにジーンときます。

私ももしバスで妊婦さん見かけたら絶対に席譲ろう。


産休中は毎日退屈だろうな~、と思ってましたが・・・
結構やることがあって楽しいです^^

主婦の友人とか平日休みの友人とはこんな時じゃないと会えないので
久しぶりに再会。

今まで未知の世界だった「子育て」についての話題が(笑)
いやー、私が子育てとはねぇ~・・・。



さて全6回のパン教室もいよいよ最終回。

物を作る楽しさを再発見できたので通ってよかったです♪

バターロールとうぐいすパン
2011-07-03160258.jpg

こちらはイギリス食パン
2011-06-26161846.jpg

こちらはコーンパンとナッツパン
2011-06-26115427.jpg

当分パンは買わなくて作れそうです。



時間ができたので毎日散歩をしたいところですが、この雨で断念。
早く梅雨明けしないかなー。

天気がよくなったら毎日歩いて体力を作らねば(笑)


[ 2011/07/06 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

昨日からFC2に接続出来んかったよ~

激レアまめ君妊婦写真送って下さい(笑)^ー^

ところで、何でうぐいすパンて名なんだろう?鶯に関係あるとかな~?

産休生活楽しんでね!!
[ 2011/07/08 00:03 ] [ 編集 ]

パンうまそぉ~!!
もはや趣味の枠超えてないかい?!

ついに産休に入りましたかぁ~。
お腹の赤ちゃんと二人っきりの時間がふえたね。おいらはよくお腹に向かって歌ってたよ!赤ちゃんに声を覚えてもらおうってね、嫁からは音痴やけんやめんねって言われたYO!!
産休楽しんで!!じょうぶな赤ちゃんを!!
[ 2011/07/08 11:57 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 激レアな妊婦姿もあと1ヶ月。
 いやー、ペタンコなお腹が懐かしい。
 写真はそのうち(笑)

 うぐいすパンね~、色が関係あるとか?!
 同じ緑色だし?(違うか)


>REOさん
 写真のパンは習いながら焼いたので
 キレイな仕上がりなのかも。
 多分家で焼いたらこうはいかない(笑)

 お腹の子によく話しかけてたのね。
 私は照れくさくて話しかけないけど^^;
 大きなお腹ともあと1ヶ月かな♪
 
    
[ 2011/07/09 17:28 ] [ 編集 ]

パンすごいー!お店開けそうじゃ!?
今度食べさせてくださいなー♪

梅雨明けた明けた!
まめっち遊ぼうぜぇぇーいw
[ 2011/07/09 21:22 ] [ 編集 ]

>darakoちゃん
 パン作りの腕前はまだまだ素人だけど
 物作りって面白いね~♪

 梅雨明けたね!
 写真日和だよー、海の写真撮りに行きたいねぇ。
 レアな妊婦姿もお見せしたいわ(笑)
[ 2011/07/11 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/163-70e3898a












