2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性別判明。

読書の梅雨?

東野圭吾の「百夜行」を読み始めましたが・・・


めっちゃ面白いです!


あっという間に半分以上を読んでしまいました。

(「1Q84」はえらい時間かかったのになぁ・・・)

最後どうなるんだろ・・・!楽しみ。



さて、8ヶ月間お腹であたためてきた?ベビーの性別が判明しました!

女の子です♪


いやー、女の子がよかったので嬉しい。

絶対に水泳を習わせよう(笑)


そうそう。

スピードラーニングを聞き出して数ヶ月。

聞き流しというより通勤で聞いてるもんだから半分寝てる状態なんですが・・・

この間、映画をみたら


あれ?


何か英語が聞こえる・・・?!

もちろん単語の意味はわかりませんよ。


ただ今までは英語というより何も聞き取れなかったので
それが「英語を話している」とハッキリわかるように。

まー、微々たる進歩ですが映画見てても何か気分いいです(笑)


しかし、話せるようになるまでには何十年かかることやら・・・?



おかげさまで納品しているポストカードも順調に売れているようです。

いつもありがとうございます。

新作の作成もがんばりまーす。
くつ









[ 2011/05/26 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

うはは♪ 良かったですねー!
私にはホントの孫が居ないので男の子はキタケ君のチビちゃんが初孫で、女の子はお腹の子が初孫ですよ。
きっと負けん気の強い良い子が生まれますよ。\(^o^)/
[ 2011/05/26 21:04 ] [ 編集 ]

良かったね!

きっとまめ君に似て美人になるよ!!(一応持ち上げときました(笑))

[ 2011/05/27 01:11 ] [ 編集 ]

女の子なのね~!
何となく男の子かしらと思ってました。
ほんと、べっぴんさんになるばいね♪
トイレ掃除トイレ掃除☆
[ 2011/05/28 08:53 ] [ 編集 ]

>noraさん
 ありがとうございます!
 ぜひ孫のように一緒に遊んであげてください^^
 大会にもちょくちょく連れていきますよ(私も出たいので)

 何歳から自転車に乗せるべきでしょうか。
 いや、水泳が先かな?!


>ハウスコートさん
 かなり持ち上げたね~(笑)
 娘は父親に似るというので・・・どうかな?? 

 まぁ、女子はメイクでなんぼでも美人になれるので。
 まずは元気に産まれてくれればそれだけで十分♪


>アヤちゃん
 女の子が欲しかったのでよかったよ^^
 男の子もカワイイんだけど思春期に手がつけられなく
 なりそうで(笑)
 トイレ掃除して美人にならなきゃ!
 まだ間に合うかしら(笑)

 
 
 
[ 2011/05/29 00:35 ] [ 編集 ]

わ~~☆女の子だったんですね~。

うちは、最後の最後までどっちか分からん…って
言われてましたよ^_^;

「たぶん女の子けど隠し持ってる場合もあるからね~」って(+o+)

性別が分かると、名前とか洋服とか
色々と決めやすいですよね♪
[ 2011/05/29 23:06 ] [ 編集 ]

>ぎゅうさん
性別って最後までわからなかったりするんですね?!
産まれて違ったらそれはそれでサプライズ?(笑)

しかし今まで子供用品に無縁だったので
見てみるとかわいいものがたくさんありますね(^-^)
色々と買いたくなる気持ちわかります!
[ 2011/06/01 07:18 ] [ 編集 ]

女の子かぁ
おめでとう!!

楽しみだね~。

なかなか忙しくて&天候不良で歩きに行けてませんが
1回ぐらいは頑張って歩きましょう(^O^)/
全然動いてないので私もやばいです・・・。
[ 2011/06/01 12:21 ] [ 編集 ]

>KAYO
女の子でよかった♪
スタイルよくするために水泳を習わせなきゃ(笑)

体重かなり増加中!体が重たいよ(^^;
是非ウォーキング行きましょ!
晴れてほしーなー!

あ、来年からはランニング復活ね。


[ 2011/06/02 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/160-001a3a7e












