2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ・・・!

いやー、来月の写真展で今更ながら準備にバタついています。
もっと余裕もって行動しろよって話ですが・・・。

いよいよ来週の10/2でございます。
どんな写真を出そうかとか、どんな風に飾ろうかとか
妄想は膨らむばかりですわぁ。笑

写真展にはブログに載せた写真もありますが、初公開?!のもあるので
お時間がある方は遊びに来て下さいませ♪

hagakiuraA.jpg




 場所:長崎市銅座町6-25中尾ビル2F
    カフェ DEAE HIKOMA
地図はこちら
    (長崎ホリデイインホテル横の2階。レストラン ティアの隣です)
 時間:10:00~20:00
  ※その他ご質問がありましたらmame_mexico@yahoo.co.jpまで。



そういえば、9/9に去年に引き続きまた諫早ミニトライアスロンに
参加してきました~。
もちろん自転車です。

距離は10km弱なんですけど去年よりはちょっと成長したみたいで
順位とタイムが上がっていました。

去年86位 → 今年 69位

いやー、まだまだヘナチョコですが自分なりに満足してます。
なにせ途中でポールさんとおっしゃるデッカイ外人さんを抜きましたから!
ちょっと自慢?笑


ほのぼのとした楽しい大会でした。

来年も是非参加したいですね~♪
[ 2007/09/25 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

おーぅ。地図がみれませんなもし。
長崎人だから何とかなりますけれども!

タイムあがりましたねー♪
ポールも次は頑張れ!
[ 2007/09/26 00:44 ] [ 編集 ]

>のほほさん
 おっと失礼!
 地図見れるように修正しましたぞもし。
 平日の夜ならカフェに出没する予定なんで
 のほほさんとお会い出来るのを楽しみにしてます♪
 むふふ・・・(←怪しい?)
[ 2007/09/26 09:23 ] [ 編集 ]

ハロー。。もうすぐ10月だというのに暑いね**

こないだ地震あったたい、なんと私の部屋の壁と、お風呂場の壁にヒビがはいっとったとよ~~!!びっくり!!
携帯で写真撮ったけん今度写真展であった時にでも見せるね!!

もうあと写真展までいよいよ1週間きったね!!わくわく・・・。。。
[ 2007/09/26 10:33 ] [ 編集 ]

いよいよ近づいてきましたね☆
張り切って行きますね♪

トライアスロンお疲れ様でした。
10キロも自転車乗ってたらオマタが痛くなりそうですね…。
大丈夫でしたか??
上り坂とかもあるんですよね??
まめさんの爪の垢を少しもらって私も動かないとな…。
[ 2007/09/27 11:12 ] [ 編集 ]

>くるみ
 いよいよ明日は写真の搬入日だよー。
 会場で待ってるね^^
 是非見に来てー♪
 地震コワイね!!


>ぎゅうさん
 自転車の10kmはすぐですよ~。
 諫早のトライアスロンは半分以上が登り坂でしたねぇ。
 めっちゃキツくてヒィーヒィーなってましたから私。笑
 オマタは大丈夫なんですけど長距離乗ってると
 腰とお尻が痛いですのー(>_<)
 フカフカのシートが欲しいです。。。
[ 2007/09/30 00:22 ] [ 編集 ]

今年も出場してたんですねー。
タイムがあがるってすごいなー。
頑張ってるんだね。^^

そういえば、今度まめちゃんが写真展するカフェ。
HPらしきものを発見したよー^^

いつ行けるかまだ決めてませんが、
まめちゃんに会えるといいな。むふふ。(o´∀`o)
[ 2007/09/30 22:22 ] [ 編集 ]

>およさん
 ええ、今年も出場しました。笑
 多分来年も出ますよー。
 
 そうそう、HPらしき?ものありますよ。
 昨日ようやく写真の展示作業が終わりました~。
 会場にノートを置いているのでよかったら
 何かご意見なんかを書いてもらえると
 嬉しいですぅ(^^) 
 お待ちしてますわ♪ 
 
[ 2007/10/01 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/16-a8784c1a












