2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウステンボスであれやこれ

先日やっと村上春樹の「1Q84」を完読。

すごく不思議な世界観でした。面白かったです。

でも・・・何かラストが・・・まぁ、ある意味サッパリしててよかったのかな??

お次は東野圭吾の「白夜光」読みます。





さて日曜日にハウステンボスのキャンプ場でMTB(マウンテンバイク)の
2時間耐久レースが開催されました。

その名の通り2時間で1周2Kmちょっとのコースを
何周出来るかを競う耐久レース。

RIMG0791.jpg

結構登りありーの、カーブありーのでキツイコースだったようです。

私は応援部隊だったので写真撮ったりお菓子食べたり
しゃべったりとまったりしてました(笑)

1時間も過ぎると選手のみなさんにも疲労の具合が。

そりゃー、走りっ放しだしねぇ。
2時間の耐久中にみんな何を考えるんだろう・・・。

ロードと違ってガツガツしてないので家族で参加するには楽しい大会かも。
いつかお腹の子もデビューさせたいですね(笑)

優勝者は何周したんだろ??


耐久レースのあとはハウステンボスへ遊びにいってきました♪
何年ぶりやろう??

H.I.Sが経営しだしてからめっちゃ繁盛してるみたい。
「花の王国」イベント開催中で場内はバラ、バラ、バラを押しまくり。

RIMG0811.jpg


すごくいい香りでキレイでした。

写真もたくさん撮りまくりましたが・・・さすがにバラだらけでちょっと飽きた(笑)

チューリップ・・・もうないの??

で、飽きて買い物に熱中。

珍しい商品がたくさんあって面白かった。

焼酎を購入。

2011-05-1924056.jpg

飲めるのは2年後ぐらいかな・・・それまでお取り置き。

水やお湯(アルカリ水)で割るとキレイなピンク色になるんだって。





そして、パン教室第3弾。
ドイツのパン?らしい。

見た目はシンプルだけどすごく素材の味が生かされてる美味しいパンでした!
2011-05-10204944.jpg

[ 2011/05/19 ] アウトドア | TB(0) | CM(6)

どうやったらあんな綺麗にバラを咲かせられるんだろうね。
うーん、難しい。

本、読んでますねー。
うちの旦那ちゃんも村上春樹好きだからあるけど手を出していない・・・。
東野圭吾も、みんなはまるから、読んだら面白いんだろうなぁ。
[ 2011/05/20 10:23 ] [ 編集 ]

お疲れさんでした。日焼けが大変だったのではと・・・・。
次回はテントを用意しますね。
[ 2011/05/21 21:01 ] [ 編集 ]

>アヤちゃん
 ガーデニングは順調ですか^^
 バラを育てるって難しいの??
 ハウステンボスはバラで溢れかえってたよ。
 手入れが大変そう(笑)
 
 東野圭吾の本はすごく読みやすくて面白いよ!
 オススメでーす♪


>ノラさん
 耐久レースお疲れ様でした!
 MTBの大会ってのんびりしててよいですね^^
 キャンプ道具が色々と欲しくなりました。
 まずはテントですかね?!  
[ 2011/05/22 23:18 ] [ 編集 ]

ハウステンボスで試飲ワイン飲み過ぎて、帰りヤバくなったことがあります。運転手だったんで(笑)

まめ君二世、アスリートに行かなかった場合、音楽はどうかな?

格安で指導(バンド楽器に限る!)しますよ~^^
[ 2011/05/23 04:10 ] [ 編集 ]

ほのぼのとした休日やね!!

ほかの趣味でも忙しいね。
読書かァ~・・・・、字のみの本は専門外です!!





[ 2011/05/23 16:22 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
そうそう、ワイン専門店があって色々試飲
したかった…!
あと2年くらいは飲めないかなぁ(泣)

まめジュニアにはとりあえず水泳を習わせたい(笑)
音楽もいいねー!ギター教えてあげてほしいな^^


>REOさん
今は普通の奥さんやってるよ(笑)
今のうちにやりたいことやっとかないとねー。
読書はいいよ!漢字に強くなるし。

来年の今頃はきっと自転車復活していることでしょう!
目指せアスリートママ?!


[ 2011/05/25 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/159-69193f54












