2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐賀さくらマラソン


走ってませんよ。

応援です。


毎年恒例の佐賀さくらマラソン。

今年は走れないので相方や仲間達の応援に行ってきました。

しかし、まぁ、応援する側はかなり気楽。
アップしている人達を見ながら「あのランニグウェアいいな」とか
服装チェックしたり(笑)


何か年々参加者が増えてるような・・・美ジョガーも増えてる!

特に目についたのが赤ちゃん連れてる美ジョガーママ。

旦那さまが子守?
よしよし、産後も走れるんだな。励みになります。


ハーフ(21km)には約3500人が参加。

スタートを見送ったあとのんびりしていると1時間ちょっとで
先頭選手が戻ってきた!

早っ!1時間9分ぐらいだったかな??

一体どんなスピード・・・。。

みんなのゴールを応援しながら楽しませてもらいました。

来年は私も向こう側で走れてるかな?(笑)


大会の帰りにずっと気になっていた「元気村」へお立ち寄り。
廃校になった校舎を利用して直売所&レストランに改装。

何か懐かしい~!

2011-04-03134826.jpg

レストランは給食室(笑)
2011-04-0313515.jpg

650円の給食バイキング。
味は・・・まぁ普通ですが雰囲気が楽しめます。
2011-04-03135743.jpg

懐かしい・・・こんな机で勉強してたなぁ~。
2011-04-1747.jpg

佐賀に行かれた際には寄ってみてください^^



さて、最近のハマりもの。

焼きドーナツ!

ホットケーキミックスで簡単に作れちゃいます。

写真は黒糖焼きドーナツ。出来たてはなかなかうまし♪
2011-04-0622141.jpg

パン作りはって??
そーいや最近焼いてません(笑)
[ 2011/04/06 ] アウトドア | TB(0) | CM(4)

相変らずゆっくりしてないねぇ~!!

お腹の中の赤ちゃんも、
「ママはいつも動いてるなァ~」って思ってるかもばい(’~’)!!

ドーナッツうまそぉ~!
パンも作ってたと?!何でんするね。
おいらは今まで、パンは買うものやと思っとりました!!
[ 2011/04/07 10:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ

来年はカッコいいお母さんだね。

[ 2011/04/07 19:35 ] [ 編集 ]

負けました

応援ありがとうさんでした。
きっと良い子が誕生しますよ。
相方復活してきましたね。
「よっしゃー!」後方で声があがって、ん?あっという間に置いていかれました。
悔しい! 嬉しい! 
相方のファンでもあるのです。

[ 2011/04/08 06:34 ] [ 編集 ]

>REOさん
いやいや、かなり大人しくしてるよ?!(笑)
走ってないし応援だけだよ。
来年は走るつもり。

パンやドーナツは意外と簡単に出来るから、パパの手作りでやってみたら?(^^)


>自転車君
ママになってもカッコいい自転車乗りで
いたいですねぇ。
まず産後に体型を戻さないと(笑)
かなり太りましたので。。


>ノラさん
さくらマラソンお疲れさまでした!
相変わらずお早いですね(^^)v
来年もがんばってください♪
私も走れるよう準備しときます。

相方の奇跡の復活なるか…今後を見守りましょう(笑)

[ 2011/04/09 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/155-e6bd80ce












