2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のこと。

久しぶりの更新です。

最近ブログを書く気になれませんでした。。。

この度、東北地方太平洋沖地震で被災された方々に
こころよりお見舞い申し上げます。

一人でも多くの命が助かり、そして1日でも早い復興を
こころよりお祈りしています。


今の私に何が出来るか・・・節電と募金くらいでしょうか。
お役に立てるならと色々募金させて頂きました。

当たり前の日常がどんなに恵まれていて幸せなのか改めて実感させられました。

毎日の無事に、そして周りの人たちに感謝せずにはいられません。



さて、ちょっと前にポストカードを「zakka & cafe eQ」さんへ納品してきました。
(お店のHPはこちら→「zakka & cafe eQ」)

すっかり在庫がなくなっていて、地味に売れているようです!(笑)
ホントにありがたいですね。心から感謝申し上げます。

今後もたくさんの作品を納品できるよう写真活動がんばっていきます!
主にフイルムの作品が多いので、時間がかかってしまうんですが・・・(←いいわけ)
気長に待っててください。

そうそう、写真活動といえば
プロのカメラマンによる写真講座にも参加してきました。

カナダでご活躍されている長崎出身のプロカメラマンの方で
今後は長崎でも活動されるとのこと。

偶然にもその講座を教えて頂き参加することができました。


撮り方のコツや写真に対する姿勢をわかりやすく教えて頂きました。

実際に写真を町中へ撮りにいったりと
こんなに熱中して写真を撮ったのも久しぶりかも。

これから暖かくなるので、どんどん動いて写真を撮りにいきます♪


運動を全くしなくなったので体重が4kg増し。

お腹の子はまだ何百gなので、すべて私自身についた脂肪。
恐ろしい・・・。

さすがに階段上るときに体が重いです。。
息が切れます。

産後は何ヶ月から走れるんだろう?

早く走って体力を戻したいです。


写真講座で撮った写真たち

IMG_8269.jpg

IMG_8273.jpg

IMG_8274.jpg

IMG_8302.jpg





[ 2011/03/27 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

おぉ、プロが撮った写真のようだ!
用語は全くわからないので表現できませんが、ぼかし?がいい感じですね。
講座に参加できて、経験値アーップですね♪
[ 2011/03/28 22:42 ] [ 編集 ]

まめ君はあと5~10キロ増えたとしてもあまり違和感無さそうな気が・・


子供楽しみやね!女の子やったら嫁に下さいi-189(笑)i-278


専属カメラウーマンさん。6月に諫早文化会館でライヴなんですが・・・

今回は体が大優先!

また次回お願いしますi-228i-88
[ 2011/03/31 10:11 ] [ 編集 ]

>アヤちゃん
ありがどう!(^-^)
しばらくぶりに撮ったので感覚が
つかめない感じだったけど…ほめてもらえて嬉しいです!
今年はデジカメも極めていきたいな。
あ、パンの腕前も!


>ハウスコートさん
いやー、10キロも増えたら体が重くて歩けないかも?!
性別はまだ不明なの。お楽しみに。
私も女子希望。嫁にって…すごい年の差(笑)

カメラマン出来なくて申し訳ない(-_-;)
さすがに6月はお腹大きくなってるから
ゼイゼイなりながら撮影かも。。
産後なら大丈夫!

[ 2011/04/01 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/154-da062ffa












