2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真展 開催決定~♪

また更新するのに日にちが経ってしまいました・・・(>_<)

お久しぶりです♪


実は今回お知らせがあります。

来月10/2(火)~10/14(日)まで写真展を開催することになりました~!

個展だなんて言うとちょっとずうずうしいですがいちお私が撮った
作品だけの写真展でございます。
(ん?個展か?)


お時間ある方は是非見に来てくださいませm(__)m

今まで貯まりに貯まった写真の出番がきましたぞー。

写真は何年もやってますが写真展は今回が初めて。
今からどんな写真展にしようか楽しみです。
こういう機会を頂けたことに感謝です☆

期間中は時間があればカフェへ出没する予定です。
店内でおだんご頭の怪しい?人物を見つけましたら是非声をかけて下さい^^


↓写真展のDM作ってみました。
hagakiuraA.jpg


 場所:長崎市銅座町6-25中尾ビル2F
    カフェ DEAE HIKOMA
地図はこちら
    (長崎ホリデイインホテル横の2階。レストラン ティアの隣です)
 時間:10:00~20:00
  ※その他ご質問がありましたらmame_mexico@yahoo.co.jpまで。




[ 2007/09/04 ] 写真 | TB(1) | CM(17)

ステキ素敵すてき☆
個展だなんて素敵~~~♪
ホリデイインホテルって前をよく通りますが
入った事はなかったんで
(1階が花屋っぽいトコですよね??)
10月を楽しみにしてます。
まめさんの写真が生で見られるなんて
嬉し~~~~っ♪
[ 2007/09/04 12:08 ] [ 編集 ]

すごいー!!

やったね!!まめちゃんー♪
個展なんて・・・うっとり。(o´∀`o)
場所がよくわかりませんが、期間中に必ず調べて伺いますo(*^▽^*)o
おだんご頭のあやしい人影・・・・メモメモ(=_=) 笑
[ 2007/09/04 15:17 ] [ 編集 ]

個展ですか!?素敵なことですね!
まめさんの写真を生で見てみたいと思ってたので時間つくって見に行こうと思います。

迷子になる可能性高いですけど(笑)
[ 2007/09/04 22:12 ] [ 編集 ]

うおー凄い!!
祝!個展ですね(^-^〃)♪
行きますよ俺は~~(v≧∀≦)-☆
こっそりと笑
[ 2007/09/05 00:22 ] [ 編集 ]

写真展なんて凄~い!!絶対行くぞい!!!まめちゃんがそこにいるときをあとでこっそりきいて遊びにいくね!!まめちゃんの写真好きなんだあ。

そのカフェのオーナーと知り合いやったと??個展開けるなんてプロみたいやね。たのしみにしとるね!!
[ 2007/09/05 11:36 ] [ 編集 ]

>ぎゅうさん
 ありがとうございます♪ 
 カフェのギャラリーをお借りして開催するので
 かなり手作りな写真展です。 
 気楽な感じなのでよかったら是非見に来てくださ~い^^
 
 ぎゅうさんあの辺りよく通るんですね!?
 ムフフ、お会い出来るのを楽しみにしてマス。


>およさん
 ありがとうございます♪
 是非写真展見に来てくださいませ~(^o^)丿
 諫早からだとちょっと遠いですが、おくんちの時期だし
 そのついでにチラッとチラッと見て下さいまし。 

 およさんとお会い出来るのを楽しみにしてマス~♪
 

>やましーんさん
 わぁ、是非見に来てください♪
 もちろん自転車でご来場?!笑
 
 カフェと併設しているギャラリーなので
 アットホーム?な感じの手作りの写真展ですよ。
 今まで撮った写真で特にお気に入りの写真を
 展示する予定です^^
 会場でお会い出来るのを楽しみにしてマス。
 

>みねさん
 おぉ、あのカッコイイバイクをブンブンいわせなら
 是非見にきて下さいませ♪
 こっそりと。笑

 カフェと併設してるのでアットホームな
 写真展ですよ。
 プリンはないですけどがコーヒーは
 ありますよ。
 お会い出来るのを楽しみにしてマス。


>くるみ
 おぉ、是非来て来て♪
 時間があればちょくちょくカフェに出没する予定なんで^^
 写真気に入ってくれてありがと。

 手作りの写真展なんで個展というより
 発表会って感じよ。笑

[ 2007/09/06 09:45 ] [ 編集 ]

すっごーい!!
久々ブログチェックしてびっくり。
ほんと感動です(TДT)
絶対行きます!
およさんの前を歩いていきます←勝手に
平日夕方お邪魔するかとー♪

[ 2007/09/10 22:57 ] [ 編集 ]

素敵ですねー、写真展なんて。
すっごく行きたいんですけど、ごめんなさいね。ちょっと遠くて。東京での第二段お待ちしております。
[ 2007/09/11 01:32 ] [ 編集 ]

>のほほさん
 ありがとうございます^^
 是非見に来てくださいませ~♪
 平日の夕方ですね。
 私も時間があればカフェに出没する予定なので
 よろしくです☆


>ほりさん
 さすがに東京からは遠いですよね。
 近くだったらですね~。
 写真展の様子はブログでも紹介していくので
 また遊びにきてください♪

 よし、第2段は東京で!笑
[ 2007/09/11 08:58 ] [ 編集 ]

ハロー 日曜日はお疲れでした~。。私腕が日焼けしてまっかっか・・・。紅白餅みたくなって家族にびっくりされたよー。案の定、その日の夜はねれなったよ。。今も赤いのひかないのさ・・・。

写真展楽しみだよー!!時間があえばまめちゃんとお喋りでもしながら写真眺めたいなあなんて思ってます。。

[ 2007/09/11 12:34 ] [ 編集 ]

>くるみ
 諫早トライアスロンの応援ありがとう!
 暑かったもんね~(+_+)
 
 写真展のカフェには時間があればいるつもりなので
 遊びに来てね☆
 
[ 2007/09/14 08:50 ] [ 編集 ]

まめさん、はじめまして^^
HIKOMAでDMを見てずーっと気になっていました。
個展、ぜひぜひ足を運ばせていただきます★
入り浸るかもしれません(笑)
もしお会いできたらよろしくお願いします**
[ 2007/09/18 10:21 ] [ 編集 ]

>だらこさん
 はじめまして!
 私もHIKOMAでだらこさんの作品
 見させて頂きました^^
 ステキな写真がたくさんありましたよー。
 DMもオシャレでかわいいですね。
 来月お会いできる日を楽しみにしてます♪
[ 2007/09/19 00:43 ] [ 編集 ]

はじめまして(たぶん)

まめさんこんにちは。
ヒコマで個展されるのですね?
僕もその頃から長い個展ツアーに突入するのですが、何とか観に行きたいと思います。
よろしくおねがいします☆
[ 2007/09/19 09:48 ] [ 編集 ]

>アツシさん
 はじめまして^^
 コメントありがとございます。
 HIKOMAでDM拝見しましたー。
 これから色々と個展をされるみたいですね。
 時間を作って見に行きたいと思ってます。
  
 来月お時間があったら是非見に来て下さいませ♪
  
[ 2007/09/20 11:33 ] [ 編集 ]

もうすぐ10月だというのになんでだろ~この暑さ・・・。
元気かい?
写真展いよいよあと約1週間後だね!!
楽しみにしとるよ~!!
[ 2007/09/24 16:18 ] [ 編集 ]

>くるみ  
 ありがとう。
 今更ながら準備にバタついてでちょっと
 焦ってるよ~^_^;
 楽しみにしててね!

[ 2007/09/26 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/15-c619ce09


まめちゃんの個展へ

今日はまめちゃんの写真展へ行ってきました。 のほちんや、みねさんの情報を元に 外に目印があるらしい・・・・フムフム・・・・と、予習はばっちしの はずでしたが、いざお店に入ってみると。 マスターらしき人の
[2007/10/06 22:10] URL およの「なにやら気になる・・・日記」










