2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年 幕開け

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします。


いやー、こんなにまったりとしたお正月は何十年ぶりでしょうか・・・??

普通なら旅行したり走ったり自転車に乗ったりアウトドアな遊びを
たくさんするのですが。

今や3食昼寝付き?!(笑)

こりゃー、完全に太ります。
筋肉も衰えて脂肪になることでしょう・・・コワイコワイ。

何より身体がなまることがイヤだ。
体力も結構落ちただろうなぁー。

早く自転車&ランニング復活したいです!!


それにしても年末年始の雪、すごかったですね~。

2010-1231080125.jpg


運動がてらこんなもの作ってみました。
2010-1231090024.jpg
大の大人が大雪にはじゃぎまくりでした。


そして電話を新しく機種変。
docomoのギャラクシーS
untitled のコピー

iPhoneを持っている方々は「いいね!」と絶賛してくれますが
実際全く使いこなせてません(笑)

何か操作がケータイより難しい・・・

いや、ケータイという概念は捨てたほうがいいかも。

パソコンに電話がくっついてるといった感じ。
慣れるまでに時間がかかりそう・・・(>_<)

[ 2011/01/02 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくね。

しかし、今年の正月は雪が降りましたよね。

雪国に住んでるかっと思ったしまいました。
[ 2011/01/02 21:43 ] [ 編集 ]

>自転車君
 おめでとうございます♪
 今年も夫婦ともどもよろしくお願いします^^
 
 福岡も雪すごかったですか??
 寒くなりますが自転車life楽しんでくださいね!
[ 2011/01/04 10:21 ] [ 編集 ]

年末年始は全くと言っていいほど自転車には乗れず。
かといって、写真を撮影する写欲も湧かず。
正月明けて2kg太りました。


でも、2月になればゲッソリしているかも。w
[ 2011/01/10 21:59 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう!

今年もよろしく!!

おかげ様で正月は雪と海大荒れ、おまけに風邪ひいちゃって、五島帰省は22時間だけでしたi-202i-183

今日も積もり始めてるよ。

また雪だるま作れるね(笑)
[ 2011/01/15 19:26 ] [ 編集 ]

〉ハウスコートさん
今年もよろしくね!(^^)v
あの嵐?!の中帰省したの?!
すごい!!
風邪ひいたってこはまさか甲板に…??

お大事にね。
また雪だるま作れる寒波がくるかな。。


[ 2011/01/19 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/148-cc41ef44












