2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の・・・?!

今年も残すところあと1日。

1年間はあっという間ですね。

色んな事に挑戦出来たとっても楽しい1年でした♪

ランニングに始まり・・・駅伝、自転車。

トライアスロンに挑戦することになり5月から海で泳ぎまくり
かなづち→800m泳げるまでに成長(笑)

本番の大会ではスイムのタイムアウトという残念な結果でしたが
ここまできた過程が、とても意味のあるものでした。

必ずリベンジ果たします!


さて、来年は・・・


しばらくトライアスロン&ランニングをお休みします!!


えー・・・・実は

jrが誕生しそうな予感・・・?!(笑)

体質的に子供には恵まれないと思っていたのでビックリ。
今年最後の超ビックなプレゼントでした♪

まだ2ヶ月なのでどうなるかわかりませんが順調に育つことを願っています。


久しぶりに写真を始めたくなったし、たくさん本を読みたい。
パンやお菓子なんかも作ってみたい。

あれ?すっかりインドア人間に。

いやー、人間変われるもんですね。。。(笑)


それでは皆さまよいお年を!


たくさんのお菓子たち♪

ichiba.jpg
[ 2010/12/30 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

最強アスリート誕生の予感i-189 おめでとうi-189i-179

暫くはカメラウーマンお願い出来なくなっちゃったなあ(笑)i-235
[ 2010/12/31 05:14 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 ありがとう(^^)v
 絶対に水泳を習わせるよー(笑)

 カメラウーマンは健在です!
 撮影が必要な時はいつでもどうぞ♪
 こちらもよい練習になるので。

 
[ 2010/12/31 16:36 ] [ 編集 ]

大事にネ

あけましてオメデトウ
&、2重にオメデトウ。

アスリートjrなら、強いと思うけどしばらくは我慢で・・・

2ヶ月って・・・11月下関フルマラソン&12月小浜20K・・・感服いたす。
[ 2011/01/01 18:44 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
か愛かやろうね~ふたりのジュニア。
アスリートになるかどうかは別にして、こだわりの二人の子やけん(笑)

この機会に身体大切にしても出来るカメラとかそっちの趣味も持ってるユウコさんだからポジティブにいけますね、、、。
[ 2011/01/01 20:34 ] [ 編集 ]

>ニシテツさん
 ありがとうございます。
 しばらく我慢します・・・。
 走りたくてウズウズしますが
 1年後には復活しますので。
 また下関リベンジしましょう!(笑)
 
 しかし気づかなかったとはいえ小浜よく走れました・・・(笑)


>zenさん
 ありがとうございます!
 不安もありますがそれ以上に楽しみがたくさんです。
 何故か相方の方が熱心に勉強してますよ(笑)
 
 しばらくはドラゴンの撮影班として
 シャッターきりまくります^^
 

  
[ 2011/01/02 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/147-26422e03












