2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1周年

すっかり12月。
もう年末近しですね。

先週の12/12(日)に小浜マラソンを走ってきました。
もうすっかり毎年恒例行事。

今年は何を血迷ったか20kmにエントリー。

ゆっくり走るつもりが、一緒にエントリーした友人達の走るペースが
いつもより何か早い。

とにかく遅れないようついて行き
「いつもよりペース早くない?!」と会話をしつつでも誰もペースを緩めるワケでもなく。(笑)

そのペースはゴールまで続き・・・

最後はラストスパートの猛ダッシュが入り・・・

軽快にゴール。

1時間59分とギリギリの2時間切り。

おや、自己ベスト。

いやー、今年最後になんて嬉しい記録♪
これもペースを作ってくれた友人達のおかげ。感謝です。


そうそう12月で結婚して1年が経ちました。
早いね~。
(周りからはまだ1年?と言われるけど)

結婚1周年記念のお祝いでお食事へいってきました。

式を挙げたこのホテルの料理はやっぱり美味しい♪♪

聞きなれないメニューの数々。

名前が長いよ。

RIMG0553.jpg

前菜?であろうサーモン。
RIMG0547.jpg


スープ。フォアグラですがな。
RIMG0548.jpg


メインの魚(写真撮る前に食べちゃった)

メインのお肉。
RIMG0550.jpg


最後のデザート。
RIMG0551.jpg


とっても美味しくて大満足な料理でした。
年に1回の贅沢・・・来年も是非食べに行きたいな♪
[ 2010/12/21 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

2時間切り&一周年おめでとうi-189

[ 2010/12/22 00:36 ] [ 編集 ]

1周年おめでとう
これからも素敵な夫婦でいてください。

本当にまだ1周年?って感じだね。
[ 2010/12/22 18:50 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
ありがとう・
どちらも記録の更新目指してがんばるよ!
 あと何回食べにいけるかな(笑)


>KAYO
 ありがとう・
 去年の今ごろは…
確かホテルからランニングで帰る二人が…いたよね?(笑)

 あれから一年だなんて早いよねぇ。
[ 2010/12/22 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/145-3bfbbff0












