2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイクリング

かれこれ2ヶ月ぶりに自転車に乗りました。

すっかり自転車にホコリが!?(笑)

かなり久しぶりのサイクリング。

さてそのコースは・・・大村湾1周サイクリング!


えー、大村湾を1周すると約120Kmありますが・・・

さすがに今の状態だと何時間かかるかわからないので
大村湾半周コースへ。

川棚からスタートしハウステンボス→西海橋→時津のルート。

途中トライアスリートの方々に前をひいてもらい
おかげで楽に走れました。

んが、ペースについていけず途中で脱落。(笑)

自転車ってこんなにキツかったかなー?

それでも約60km走れたので、満足です♪♪


そろそろコンパクトギアの自転車が欲しくなってきた・・・。

楽に走りたい。(笑)
道具(文明の利器)に頼りたい。



そうそう、新しいスニーカーを購入しました♪

気合が入るビビットな色で。

25481264.jpg

新しいスニーカーはテンションがあがりますね♪

早く履いて走ってみたいなー。

やっぱり道具は大事。頼らなきゃ。

[ 2010/11/29 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

道具はやはり大切

お疲れ様でした。
私は阿蘇望からずっとコンパクトクランクのまま、ノーマルには直していません。得にノーマルの必然性を感じませんし
 カッコイイシューズですね。趣味な以上、道具を含めオシャレは大事ですよね。トータルコーディネートして下さい
[ 2010/11/30 00:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。後半はバトルも発生して遅れてしまうと、入浴を待たせるので必死でついて行きました。
それにしても西海の鍋を食えなかったのが惜しかったですねー。 笑
[ 2010/11/30 06:48 ] [ 編集 ]

かわいいね~。
いいないいな。
私もシューズが欲し-い!!

自転車お疲れ様でした。

西海の鍋の方は、人がわんさか。
でも安くておいしゅうございましたよ(^O^)
イセエビのブイヤベースと牡蠣のクリームソース。
選びきれなかった私は、もちろん2杯食べましたとも(笑)

では小浜でお会いしましょう。
[ 2010/11/30 12:33 ] [ 編集 ]

>めがねトレックさん
 ですよね!
 とくに長崎だとノーマルクランクの
 意味がないような・・・??
 コンパクトにしたいです。
 
 何をするにもまずは格好から(笑)
 このシューズでよいタイムが出せると
 信じて^^道具に頼りましょう♪


>ノラさん
 お疲れ様でした。
 後半はバトルですか?!
 いやー、大村湾半周にしててよかったです^^;
 
 西海の鍋ホント残念でした・・・。
 ちょうどお昼ごろに通過していれば・・・。
 

>KAYO
 もう道具に頼るしか・・・(笑)
 これで小浜も楽に走れるといいなー(笑)
 裸足で走るなんて考えられませんっ!

 西海の鍋は通過しただけだったけど
 人多かったね~。
 美味しそうな鍋だこと。
 2mの鍋を見てみたかった。(笑)


 
 
[ 2010/12/01 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/143-8c90ff24












