2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイサイドマラソン♪

今年もまた参加してきました。

もちろんハーフ(21km)

今回練習で走った距離は5kmを週1~2回程度。
(なにせ時間がなくて)

10kmどころかハーフマラソン、ほぼぶっつけ本番。

マラソンが流行っているせいか会場はすごい人数。
ベイサイドウォークも大盛況のようで。
ハーフは1600名の参加者がいて美ジョガーもたーくさん♪


9時に一斉にスタート。

後ろからスタートしたのでなかなか前へ行けず
のんびりペースで走る。

バラけだしたのは5km過ぎてからかな。

気のせいか?登りも調子よく走れて10km地点では
予想より早い時間で通過。

よしよし。

ちょうど目の前にハロウィンのかぶりものをした
ランナーがいて、これまた私とちょうどよいペース。

勝手にペースメーカにさせてもらいました。


離れたり追いついたりのペースで走らせてもらい残り3km地点。

毎度このあたりでいつも足が重くなるのに
今回は調子がよくてまだまだ足が元気。

残り1km地点でペースメーカしてもらっていた
ハロウィンランナーが力尽きたご様子。

感謝しながら追い越させてもらいそのままゴール。


2時間9分。


あれ、去年より早い?!

練習してなかった割には・・・奇跡の走り。。。



さて今度の日曜日はいよいよ下関フルマラソン。
はい、42.19km。

去年は散々だったけど、今年もきっと廃人になりますね。笑


[ 2010/11/03 ] ランニング | TB(0) | CM(2)

毎日の通勤、FTRやめてジョギングにすればi-184i-184

時間が無いまめ君でも練習ばっちり!一石二鳥(笑)


お疲れ様~i-88


あっ!年末ジャンボ当てたらおすそ分け待ってますi-234

[ 2010/11/05 10:47 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 ランニング通勤は汗かくから着替えが・
 会社へジャージ出勤は勇気いるよ…(笑)
 宝くじ買う買う・
 1等が当たったらどうしよう!?(笑)
[ 2010/11/08 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/140-9b3e3e37












