2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登山?

すっかり朝が涼しくなって気持ちいいですね。

新居に引っ越してから走りやすいランニングコースを
見つけました!
1周4.5Kmの周回コースでアップダウンもありなかなかのよいコース。

2周程走ってバテる・・・。笑

もうコスモスが咲いてるよ。

101016_075428.jpg

101016_075512.jpg



来月にフルマラソンを控えもう今さらもがいても・・・
と何か諦めモード。笑

そんなワケで先週登山へ行ってきました♪
登った山は経ケ岳&多良岳。

メンバーはアスリートな方々4が名。
登山なのに全員登山靴はいてませんが・・・??
ランニングシューズ?
走る気満々?!

恐ろしい登山になりそうだと腹をくくる。

案の定ハイペース登山の開始。
ハイキングとは程遠~い・・・ペース。
景色より地面ばかり見てるような気が・・・。
途中小走りしたりとかなりハード。

1時間半ほどで経ケ岳に到着。笑
(予定では2時間のはず?)

101017_132305.jpg

101017_100732.jpg


山頂には登山のベテランであろう方々数名おり
「今年で経ケ岳は60回目です」なんてアッサリと。

さらにこの看板?を彫ったご本人がいらっしゃり
ふもとから丸太を担いで登ってきたらしく(30Kg以上あるよ)
5年前に設置したそう。

すごい。
山には色んなツワモノがいるぞー。


あまりに早く着きすぎてお昼ごはんにはまだ早い。

次なる山へ向けて出発。

歩くこと1時間半、金泉寺へ到着。
わ!何かお寺が新しくなってる!

101017_120446.jpg


ここでお昼。
山といえばやっぱりラーメン♪
お隣ではバーナーに網をつけ牛タンを焼いてた!
焼肉かぁ~、アリですね。

そして多良岳へ登り座禅岩へ。
この座禅岩は絶景でした~。

久しぶりに山に登ったけど楽しかった。

次はもっと高い山に登ってみたいなぁ。

101017_100604.jpg

さて下山。
何故かみんなスピードアップ。笑

小走りで必死についていき1時間ぐらいで下山(早っ・・・)
全身のあらゆる筋肉を使いまくりました。

帰りは平谷温泉でまったり。

そして後日、ものすごい筋肉痛に。

ランニグより過酷だったかも?!
[ 2010/10/25 ] 登山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/139-0b8b1b6d












