2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慌しく

先週の土・日で新居へ引越しました。

近所とはいえやっぱり引越しは大変でした・・・。

色んな方々のご協力のおかげです。
ホント感謝です☆ミ


さて集合住宅での生活しか知らない私にとって
一戸建ては初めて。

いやー・・・広い。(笑)


歩くね~、家の中を。


アパートなら手を伸ばせばすぐ届いていた物がすごく遠い。。。

2階へ行ったりきたりと正直めんどくさい(笑)

掃除する範囲も増えた。

電気のスイッチもありすぎて・・・どれかわからない。

慣れるまで時間かかりそう・・・。

あと最近の家の鍵ってスゴイね。
家なのにオートロックになるらしい。

自分の家なのに鍵を忘れると閉め出されるのね(笑)

我が家を占領しまくっていた自転車はスッキリ収納。
自転車収納庫作って正解でした。
101008_004044.jpg


さて、引越しの片付けもある程度完了しました。

今週末はいよいよ大島トライスロン。

こんな寒い中海で泳ぐのか-・・・と、ちょっと憂鬱。

そして今月末はベイサイドマラソン(ハーフ)

そして来月は下関マラソン(フル)


ほとんど練習してません(>_<)

こんな状態で走ったらきっと死ぬなぁ・・・。




[ 2010/10/08 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)

新築の住みごごちよさそうですね。
人手多いと思ってたので手伝い行かなかったのですが大辺でしたね。スケジュールすごい事になってますが、無理をしすぎないようにゆっくりですよ。 大島の水温は一旦入ってしまえば大丈夫だと思いますよ。    
[ 2010/10/08 10:46 ] [ 編集 ]

新築ええねぇ~i-189


部屋余ってましたら間借りお願いします!!(笑)

[ 2010/10/09 23:40 ] [ 編集 ]

>ノラさん
 新居は・・・アパートに比べると
 広いです。。
 是非遊びに来てください!
 色々とイベント詰まってますが
 無理せず楽しみながらやっていきます^^


>ハウスコートさん
 新築は匂いがよいね^^
 みなさんで見学?にいらっしゃいませ♪
 自転車御殿なのでスゴイよ(笑)
 みんな玄関はいったらビックリします。


 
[ 2010/10/11 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/137-582718d1












