2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試走・・・?

今年も諫早ミニトライアスロンに参加してきました~。

もう毎年恒例行事ですね。

この大会はとってもアットホームなのでアスリートじゃない普通の人でも
十分に楽しめます!
今年も90チーム程いました。

今年は自転車女子部で参戦!

私は自転車担当。

相変わらず遅かったけど去年よりタイムがよかった♪♪

自転車にあまり乗ってなかったんだけど・・・何で?

スイムのおかげかしら?ラン?


大会の様子と結果はこちら

http://www.ktn.co.jp/sports/result/minitry_100912.html



さて、11月に「下関海峡マラソン」がひかえています。

ハイ。フルマラソン(42.195km)です。


で、ベイサイドマラソンもあることだし、練習がてらみんなでコースを試走してみました。

スタートの水辺の森公園。
100918_144506.jpg

もう暑くないだろうと15時頃スタートしてみたものの・・・


暑い!!

暑いって。


飲み物はもっていたけれど当然1本では足りず、自販機で補給。

8km地点まで順調だったけれど、信号待ちで休憩。

この休憩中にすっかり話しこんでしまい、すっかりウォーキングに変更。(笑)


本番のベイサイドでまたここを走れるな~。

100918_165208.jpg

途中、また走ってみるけど休憩したせいか身体が重い。。。

で、ウォーキングの部、開始!

意外と歩くのって疲れるね。

4km程あるいたかなー、足がパンパン。
(走った方が楽かも?)


ひたすら歩き続け何とかゴールへ。

すっかり日が暮れた。笑

100918_180214.jpg

いかん。

走れなくなってる!!

11月までに走れる体にしなくては。。。

大丈夫かしら??




[ 2010/09/19 ] ランニング | TB(0) | CM(3)

相変わらずの行動力!

前世はマグロ!?(止まるとアウト)

俺はちょっとの距離でも即、リードにまたがるよ(笑)
[ 2010/09/20 18:40 ] [ 編集 ]

走れる体にしないとね~。
と言いつつ自分に甘い(笑)

まあ、何とかなるでしょう。
楽しく練習していきましょう。
しかし年々練習しなくなってきてる・・。
やばいね~。
何かカンフル剤らしいものを探さないとね。
[ 2010/09/20 22:36 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 前世はマグロ?!
 それ友達にも言われた事あるよ(笑)
 勝手にほめ言葉と思ってますが^^

 私が止まるときは・・・老衰したとき??
 
 原付は便利だから私も1台欲しい!


>KAYO
 あんまりガツガツ練習してしまうと
 嫌になってしまうかも。
 楽しく面白くがモットーなので
 ぼちぼちとやりましょ^^
 
 しかし体力低下は・・・練習でカバーするしか
 ないのねぇ。
 カンフル剤らしきもの・・・練習後のスイーツ?!(笑)
 
[ 2010/09/23 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/136-99fb1398












