2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し

突然ですが・・・



引越しします!



ブログじゃないですよ住まいです。


10月にお引っ越します♪

今住んでいるところは日当たりもいいし、キレイだし超便利だし
すごく住みやすいんですが(大家さんもいい人だし)
少々不便なところが。。。

①とにかく暑い!
 夏場になると部屋の温度が37℃まで上昇。
 クーラと扇風機フル稼働でも暑い。
 外が涼しい・・・。


②自転車を運ぶのが大変。
 3階なのでいつも自転車担いで狭い階段を登ってます。
 荷物が多い時は何往復も・・・。


③自転車を置くスペースがない。
 夫婦合わせて自転車8台。どーするよ。
 

と、いうことで・・・



家、建てちゃいました!

(もうすぐ完成・・・?!)



↑の不便を解消すべく
自転車の自転車による自転車の為の家です。

まさに自転車御殿。
(逆に普通の人は住みにくいかも?)


「景気が悪い時にこそ高価なものを買え」というように
今、すごく金利が下がってます。

だから普通の人でも家が買えるみたいです。 

不景気でも悪いことだらけじゃないですネ。



本日の1枚(パリにて)
パリ
[ 2010/09/08 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

ひぇ~おっ金っ持ち~

台風対策にうちのニンジャも置いて下さい(笑)


ちなみに、大丈夫とは思うけど、地域特性上、長崎県は基礎パッキンでの某害虫の予防効果は・・無・・

ちゃんとやってもらうべーし!   新築おめでとう!!
[ 2010/09/09 14:27 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 いやいや、おっ金っ持ち~じゃないよ!
 今は色んな補助金制度で一般ピープルでも
 家が建てられるようになってるの。
 何せ金利が低い。 

 某害虫・・・家を悩ませるよね~。
 ガレージないけどニンジャまもれるかな?(笑)

 
[ 2010/09/10 01:05 ] [ 編集 ]

とうとうですか!!
イェ~♪♪♪
さては玄関口に自転車乗り入れられるようにしたとか!
って・・・
8台っつーのが多すぎやけん!!
うちもマンションの時より月々下がったし、何せガス+電気が電気だけになったから、かなりお安くすんでます。
あとは何とかなるさ~で。
おめでとうございます!!
[ 2010/09/11 07:49 ] [ 編集 ]

今日はお疲れさんでした。バイク早かったですねー。正直ちょっと驚きました。

もうすぐですね。楽しみですねー!
[ 2010/09/12 21:26 ] [ 編集 ]

>ayaちゃん
 とうとうやっちまったよー。
 低金利にあやかって建てちゃいました。
 玄関横に自転車倉庫を完備してすぐに乗り入れ
 出来るようにしたよ^^
 
 オール電化はちょっと抵抗あったけど大丈夫そうだね。
 逆に省エネ?しかしお鍋を一式買いなおさないと・・・。。。
 是非遊びにきてね!


>ノラさん 
 ミニトラお疲れさまでした!
 相変わらずノラさんのパワフルさには元気を
 もらえますね。 
 バイク早かったですか?!
 奇跡が起こったんですきっと。笑
 水泳の肺活量が少しは役に立ったみたいですね。
 本番の大島に向けてがんばります。
 目標はスイム完泳です!
[ 2010/09/14 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/135-5f0f21b7












