2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車ガール♪

先日、自転車乗りの友人から一通のメールが。

「自転車で四国を1周してきました!」と。


四国?!

四国って1周約900km~1200kmぐらいあるのでは?!

それを女子一人で自転車で走ってきたとは。
1週間かけて制覇してきたらしい。
カ、カッコよすぎる!

かなり血が騒ぎました!!(笑)

私の目標は自転車で台湾を旅すること。

九州くらいの大きさなので、サクサク走れば
1週間もあれば大丈夫。
(あ、でも観光が出来ない?)

いつか絶対に実現しますっ!

ちなみに最近の年日本サイクリングロードの
人気ランキングは以下のよう。
こちらもいつか制覇してみたいですねー。

 1位 しまなみ街道(広島県~愛媛県)80.4km
 2位 メイプル耶馬渓サイクリングロード(大分県)36.1km
 3位 びわ湖よし笛ロード(滋賀県)262km


さて、先日海でスイム練やってきました。

お盆も過ぎたしイラ(クラゲ)がいるというのに
トライアスロンにはそんなの関係ないようで・・・。

苦手な海と悪戦苦闘の末、何とか1.2km泳げました!

でも40分もかかってしまったよ。。。
途中、平泳ぎもしたし休憩もしたしなぁ。

まだまだスイムは課題多しです。。。

とりあえず泳げたので進歩かな?!


いちお写真ブログなので本日の1枚。
フランスでみつけた動物。かわいい~♪


名称未設定 9 のコピー
[ 2010/09/03 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)

相変わらずの自転車ガール!
主婦になったかと思いきや、
自転車話が増えたのでは??

ライオンのお口のあたりの迫力なさが素敵。
くすくす。
[ 2010/09/04 00:14 ] [ 編集 ]

>ayaちゃん
 主婦になったと思い気や・・・何か前より
 動いてるような(笑)
 10月のトライアスロンデビュー戦までは
 がんばりまーす♪

 かわいらしいイラストで。
 普通に街中にこんなイラストがあるから
 パリってオシャレだね~。
[ 2010/09/05 17:32 ] [ 編集 ]

サメはこないだ釣っといたので、今度はイラ見つけたらすくっときます!

安心して泳げますぜ~(笑)
[ 2010/09/09 14:32 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 サメすごかったねー!?
 あれはサバいたのかな。

 イラ撲滅よろしく!!
 目にみえないだけに避けようがなくて。
 
 
[ 2010/09/10 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/134-53b890fe












