2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み、あれこれ。

今年のお盆休みは10連休でした♪

色々と満喫できました。

もちろん自転車にも乗りました!(暑いのに・・・)

福岡県の糸島をサイクリングしてきました。
ルートはこちら



福岡の自転車乗りさんからのお誘いで
念願の糸島を走ることができました!感謝です!


何でも糸島は福岡の自転車乗りの聖地だそうで。

ほぼ平地だし景色は良いしでステキなサイクリングコースでした。

途中立ち寄ったケーキ屋さん。
「つまんでご卵(らん)」が売りみたいです。(笑)
ホントにつかめるのかな。
100814_114836.jpg

ここで頂いたプリンがかなり美味しかったです!
100814_112354.jpg


お昼はお蕎麦屋さんで。
ここのチーズケーキがまた絶品でした!
100814_121554.jpg
100814_122612.jpg


途中の海岸通り。すごく気持ちいいコース。
100814_125821.jpg


交通量が多かったけど無事に糸島半島を制覇してきました♪
走行距離95Km

途中、福岡の女性自転車乗りさんとも交流できたし
楽しかったです♪

いつかご一緒したいですね。
ありがとうございました。



さて再来週は毎年恒例の諫早ミニトライアスロン大会です。

6人1チームで参戦しますが最後のアンカーがガタスキー。

その予行練習?!を決行すべく鹿島の干潟へいってきました。

ここは毎年ガタリンピックが開催されてるところ。

久しぶりに泥だらけになって遊びました。(笑)
100822_134452.jpg


[ 2010/08/24 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)

まめ君がアンカーなの??

漕いでる足が埋まってく様子が目に浮かぶようだ(笑)

頑張ってね~!!
[ 2010/08/24 23:55 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 いやいや、私は自転車です。
 
 アンカーではないけどガタをやって
 みたくて^^
 なかなか楽しかったよ!
 ムツゴロウがたくさんいたし。
[ 2010/08/26 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

遅くなりましたが糸島お疲れさまでした。

気に入ってくれてありがとうございます。


ドロの中で、ムツゴロウとランデブー

ガタのドロって肌に良いんだよね
[ 2010/08/28 22:07 ] [ 編集 ]

>自転車君
 糸島ではお世話になりました!
 とてもステキなサイクリングコースでした。
 道覚えます。(笑)

 ガタの泥は肌にいいんですか?!
 もっとつけとけばよかった。。。
[ 2010/09/02 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/133-df6ee236












