2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレイルラン?!

毎日暑いですねー。

こんな暑い日は川遊びなんかして涼みたいところ。

そんな時、偶然にも沢登り(轟の滝)のお誘いが!

でもその日は県外から帰省した友人と会う日だった為、断念。。。


そんな時、また偶然なお誘いが!
ナントずっと興味があったトレイルランのお誘い♪

トレイルランとは山などの自然の中を走るスポーツ。
要は山を走ってしまおうという競技。

ずっと興味があったけど、さすがに一人で山は走れない。


今回のコースは金比羅山!

と、いうことで市立図書館より元気にスタート!

・・・したものの・・・


暑っ!!

コンクリートの照り返しが暑い暑い!(>_<)

こんな中走れるかしら?!


しばらく走って県立図書館より立山方面へ激坂を登るも、走るというよりもう徒歩なみのスピード。

あまりのキツさについに観念?して歩く。無理だぁぁ。

他のメンバーはどんどん走って見えなくなる。

ヤバイ、道がわからないのでついていかなきゃ(←必死に走る)


どうにか金比羅山の入口へ到着。

100808_104446.jpg

そう。ここを走るんです。笑

ちょっと頑張ってみたものの、あまりのキツさにすぐ登山モードに切り替え。
心拍がエライことに。

トレイルランってこんなに過酷なんだ!!

ちょっと早歩きの登山ペースで、スタート1時間ぐらいで金比羅山の山頂へ到着。

100808_104959.jpg


かなりの絶景!!キレイ♪♪

100808_110220.jpg

100808_110336.jpg

普通の登山より手早く登れていいですね。


少し休憩しこんどはひたすら山を下ることに。

この下りが結構足にくる。


でも自然の中を走るのはホント気持ちがいい!!

木陰もあるし、普通に道路走るよりは断然面白いです。


何とかみんなについていき無事に帰還。

2時間ぐらいでしたが、めちゃめちゃ濃い練習でした。笑

そして尋常じゃないくらいの汗。笑

そしてパンパンになった足(絶対筋肉痛になるな)

普通のランニングと違ってトレイルランというものは
あらゆる筋肉を酷使するようですね。

また機会があったら山走ってみたいです!!



そして、夜はフンパツ(笑)して彼とずっと行ってみたかったスペイン料理屋さんへ。

RIMG0117 のコピー

予想通りめっちゃ美味しかったです!

この日、8月8日は彼との入籍記念日。

もう1年経つんだー、早いなぁ~。


未だに「旦那」と言うのが何だかムズガユイ。笑

みんないつのタイミングで「旦那」って言うのかな?笑

[ 2010/08/10 ] ランニング | TB(0) | CM(5)

友達とゆっくり会っているかと思っていたら
まさかトレイルランをやっていたとは・・。
恐るべし(笑)

今度ゆっくり話を聞かせてくださいな(^O^)/

入籍1年おめでとうございます。
これからも素敵な夫婦でいてください。
[ 2010/08/11 12:21 ] [ 編集 ]

入籍一年おめでとさん!

トレイルラン・・・

タイトルを見た時はパッと見、

「列車と走ると!?」

って勘違いしてしまった(笑)
[ 2010/08/14 22:03 ] [ 編集 ]

>KAYO
恐るべしトレイルランだよ!
でもハマりそう!?(笑) 今度一緒に行こうね!
今後ともこんな夫婦共々よろしく・

>ハウスコートさん
列車と走る!?・・
まめくんならやりかねないと思っているのでは?(笑)
山を走るの楽しいよ・
自然はいいね。死ぬほどキツイけど。。
またネタができました(笑)
[ 2010/08/15 11:41 ] [ 編集 ]

先日クライミング友達(女子)が沢登りに行ったらトライアスロンの人達(女子)が来られてたって言ってました。その方達かな??

「ダンナ」ってカタカナなら言いやすいんじゃ?w
僕は「うちのヨメさん」って言いますが、文字にするとこっ恥ずかしいですね。

そろそろ自転車乗れるかなー

[ 2010/08/18 12:46 ] [ 編集 ]

>アツシさん
 そう!その沢登です!
 確か女性のクライミングの方がいたと言ってました!
 アツシさんのお友達だったんですね。
 世間は狭いですね~(笑)

 自転車といえばアツシさんが通っている
 ショップってタ○タですか? 
 私も行きましたよー。
 女性の店長さんカッコイイです。
[ 2010/08/20 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/131-9098b2ae












