2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏。

先日久しぶりに自転車に乗りました。

かれこれ2ヶ月ぶり?



ものすごく天気がよく、まさに炎天下。

いやー・・・

暑い。

暑すぎる!!


暑くて走ってられません。

朝の7時だというのになんて日差し。

ガッツリ走る気も失せて、大瀬戸をのんびりサイクリング~。
海風が気持ちよかったです♪

海と空が真っ青!

100719_105608.jpg


途中トトロを発見!!

100719_091427.jpg

ちゃんとバス停にいる!
100719_091449.jpg


かわいい♪♪
100719_091515.jpg

そんなトトロに癒されながらで、なかなか楽しいサイクリングでした。



さて、話しはかわりますが
去年走った下関海峡マラソン(フル)
http://kaikyomarathon.jp/

二度と走るかと誓ったあのマラソン。

何とか完走したものの、特に感動もなく
「やっと終わった」という解放感が強かった、あのマラソン。

そんなフルマラソンに・・・




またエントリーしました。。。。

(友人のお誘いに乗ってしまった。笑)




んー。

何でしょうね??

あんなにキツイ思いして走った割りには感動がないなんて
いやいや、そんなはずはない!再度検証してみようかと。笑

去年は35Kmから歩いたり走ったり、最後はウォーキング大会になったりと
あまりにグダグダでした。

今年はゆっくりでいいので、42Kmを楽しみながら走れる体力を
つけて走ってみたい。

きっと違った景色がみれて楽しめるかも。


まぁ、でも夏の間は暑くて走ってられないのできっと海だな~。

海といっても海水浴じゃないですよ。

ウェット着て本気な泳ぎです。

もし海で黒い物体(ウェット)を目撃したら温かい目で
見守ってください。笑





[ 2010/07/21 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

こんちわ

久しぶりに書き込みします自転車君です。

炎天下は自転車で涼求めてレッツ山!

[ 2010/07/21 13:41 ] [ 編集 ]

よし!

海で黒い物体見つけたら、とりあえず激写するし!!


タイトルは・・・


「アザラシ発見!?」(笑)













:)
[ 2010/07/22 02:24 ] [ 編集 ]

初書き込みよ!
誰かわかるかな?

真夏の自転車暑いよね~。
私もトトロに会いたい♪
そして一緒に写真を撮りたいナ。
[ 2010/07/22 23:56 ] [ 編集 ]

>自転車君
 夏でもガッツリ走ってますねー。

 暑い日はやっぱり山ですね。
 登るまでが地獄ですが・・・笑
 そーいえば雲仙は涼しかったような?!


>ハウスコートさん
 海水浴場で黒い物体が泳いでる姿は 
 明らかにういてます。
 でもウェットがないと海では泳げない! 

 アザラシ?!笑
 まー、それに近いかも。


>コング
 ・・・もしや!!笑
 もちろんわかるよ~♪懐かしい響き。

 せっかく自転車があるからのんびり
 サイクリングしたいね。
 近所を探検しよう☆ミ
[ 2010/07/23 10:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/26 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/130-14f8c263












