2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツ三昧?

かなりのお久しぶりですm(__)m


このブログまだ続いているらしいぞ??


最近忙しくてすっかり更新がごぶさたでございます。
人生の転機となる出来事?が色々起こりまして
ちょっと戸惑ってたりしてる今日この頃。

ぼちぼち更新していく予定なので見捨てないで下さいませ。笑



さてさて、先日の大島トライアスロンですが実は台風の為中止になりました。
ええ、延期でなく中止です。

大型の台風がこっちに来る!と泣く泣く大会を中止にしたみたいですが
かすりもしませんでしたね~・・・。

まぁ、楽しみは来年までお預けということで。笑
リベンジといっては何ですが来月佐賀で開催されるトライアスロン
(リレー式)に出場します。
またバイクなんですけど今回の距離は32kmなのでちょっと楽?
あのピチピチの衣装デビューもしないといけないですし。笑




それと、先日人生初のゴルフへ行って参りました。
もちろん打ちっ放しじゃなくてコース(ショートコース)です!

しかもゴルフ初めてなのにいきなりのコースデビュー。
怖いもの知らずですね・・・(-_-;)

しかし、まぁ、大変でしたよ。
打っても当たらない、飛ばない、入らないときた。
フォームも何かヘン、クラブの種類も知らない、もちろんルールも知らない。

こんなんでコースに行ったこと自体が申し訳ないんですが
下手なりになかなか楽しめました。

9コース周るのに普通1~2時間あれば十分らしいですが
7時間かかる始末・・・。


もうどうしようもないですね~。笑


事前に練習してコースデビューするのがオススメです!(当たり前か)



駅のホームでゴルフの素振りをするサラリーマンの気持ちが
ちょっと分かる気がしました。

[ 2007/07/28 ] つぶやき | TB(0) | CM(13)

ハロー。ゴルフは実は私もいきなりコースデビューだったよ。それっきりしてないけど、ホント当たらんよね。。
今日も暑いねえ・・・。こないだ公園に散歩しに行ったけど、暑すぎてすぐ退散したよ。。
えっ、8月のトライアスロンは自転車じゃなくてバイクなの??佐賀は遠すぎて応援行けんけど、完走目指してがんばっ!!
[ 2007/07/28 12:39 ] [ 編集 ]

実は俺もいきなりコースデビューでした^^
変な汗かいた苦い思い出がありますよぉ^^;

人生の転機!!
凄い良い事ありそうな予感ですねー^^
大島トライアスロン、残念だったです(ノд・。) グスン
ピチピチデビュー、ぢゃなかった。。
佐賀のトラアスロンがんばってくだされよー(^-^〃)♪
[ 2007/07/28 23:29 ] [ 編集 ]

毎日毎日暑いねえ・・・。またまたくるみです。

昨日は花火見に行ったよー。。なんかレーザー光線(??)みたいなのも飛びかっててスゴかった!!ただ帰りのJRが超満員やったよ。。幸い座れたからよかったっ!!


人生の転機・・まさにそうみたいだね!!応援してます!!!今度また会おうねー!!!
[ 2007/07/30 17:09 ] [ 編集 ]

あら!お久しぶりです!!
トライアスロン、中止って悲しいですねぇ。
楽しみにされている方も沢山いらっしゃたでしょうに。

ゴルフ、私も未経験者です。
してみた~い(゚∀゚)
にしても7時間て(゚∀゚;)
[ 2007/07/31 00:28 ] [ 編集 ]

打ちっぱなしには行った事ありますが
ゴルフデビューがコースデビューだなんて
まめさん冒険家!!!
しかも頑張り屋さん!!!
どうして止まっているボールなのに
打てないんでしょうね…。
私は練習場で早々に諦めてイスに座ってましたよ(汗)
[ 2007/07/31 09:30 ] [ 編集 ]

>くるみ
 ゴルフ行ったことあるんだ~^^
 なかなか難しいよね、ゴルフって・・・。

 トライアスロンのバイク=自転車のことだよ。
 佐賀のどこであるのか詳しく知らないの(>_<)
 練習がんばるよー。


>みねさん
 ゴルフはいきなりコースデビューした方が
 上手くなるかもしれませんねぇ(゜艸゜*)
 とりあえず当たって入ればいいかなぁーなんて。。

 人生の転機・・・だと思いますよー。
 良くも悪くもガラリと生活が変わったので。
 あ、でも結婚とかのハッピーな転機じゃないので
 あしからず!笑


>のほほさん
 ホントお久ぶりです~。
 少々ブログサボリ気味でした^_^;
 トライアスロンは中止だったけど大島のお土産が
 宅配便で送られてきました!
 大島焼酎「いつものやつ」が入ってましたよー。 
 のほほさんご存知なのでは?!笑 


>ぎゅうさん
 そうそう、ボールが当たらないんですよねぇ!
 不思議!(下手なだけか?)
 何度空振りしたことか・・・^_^;
 ゴルフは奥が深いですね。
 客層もちょっと紳士的な人が多かった気がします。
 紳士なスポーツなんですねぇゴルフって。
[ 2007/07/31 11:12 ] [ 編集 ]

おっ。更新されてた。。待ってたよ~。。。
大島は残念でした!佐賀のも応援してるよ~!(^^)!
ゴルフにもはまりそうですか?趣味がどんどん増えていくね♪いいことだわ♪♪楽しい気持ちが一番大事だよね☆
[ 2007/07/31 15:26 ] [ 編集 ]

>ひろ
 ホント久々に更新しました~^_^;
 何かと忙しくて・・・。
 ゴルフはお遊び程度ならやってもいいけど
 本腰いれるとお金かかりそう。笑
 でも趣味は多いに越したことないし
 楽しいならいいよね^^
 とりあえず打ちっ放しに行かないと。。
[ 2007/08/01 11:19 ] [ 編集 ]

ゴルフいきなりコースデビューってスゲー!
ほんと多趣味ですね!

人生の転機ですか?これからが楽しみですね!
自転車の練習も頑張ってくださいね♪
[ 2007/08/01 23:19 ] [ 編集 ]

>やましーんさん
 ゴルフは周りの人たちにあおられて? 
 やってしまった感じです。。
 初めてなりに楽しめましたよ^^
 これも人生の転機?のおかげでしょうか??笑 
 
 そうそう!最近20年前の自転車を頂いたんですが
 レトロすぎて渋いんですよ!
 ギアがフレームのところにあるんです。
 是非やましーんさんに見て欲しいですね♪
[ 2007/08/02 22:55 ] [ 編集 ]

おおー!いつの間にか更新してる!笑
遅くなりました。。^^;
お元気そうでよかったですー♪

トライアスロン残念でしたねー↓
佐賀の町を思う存分?走り回って下さい。
ゴルフ・・・・いきなりコースデビューて!?笑
人生やれば出来ないことはないんだな。笑^^
[ 2007/08/03 23:39 ] [ 編集 ]

>およさん
 すっかり更新スピードが遅くなってしまって・・・。
 やる気はあるのでたまに覗きにきて下さいませ♪

 好き嫌いに関係なく「とりあえずやってみようかな」精神で
 挑戦したら新たな発見がありますよー。
 私もゴフルとか無縁だったし~^_^;
 (何となくセレブの玉遊びというイメージが・・・笑)
 興味なかったけどやってみたら以外と面白い
 スポーツでしたよ。。
 奥が深い!
 
[ 2007/08/04 16:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/13-511b50fd












