2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸術。

久しぶりにフイルム買いました。

実は明日から北海道へ遊びにいきます!


・・・がどうやら天気は雨。

せっかく梅雨を逃れてガッツリ晴れた北海道を期待してたのに残念・・・(>_<)


大好きなフイルム「アグファ」

s-IMG_7547.jpg

トイカメラと愛称バッチリですが今回は一眼レフに使用。
デジ一眼ももってるんだけど、やっぱり銀塩カメラが「写真を撮った」気分になれます。



この前、和太鼓エンターテイメントで超有名な「TAO」の生演奏を聴いてきました。

もう、とにかく迫力があってめーーーっちゃヨカッタです!!

和太鼓最高!

最後は観客の拍手が鳴り止まないくらい大盛況。
久しぶりに音楽で鳥肌が立ちました。

何とも見ごたえのある演奏。オマケに席は最前列!

誘ってくれた友人に感謝です。

日本の文化って本当にすばらしい。

世界に誇れます。



最近何か楽器が弾けたらいいなー、なんて思います。

芸は身を助けるというか、何かあった時に役立ちそうだし
一芸あれば命の危機を回避できそうだし(←どんな演出?)

何かキラキラした感があってすごくいい。

TAOを見てすごくキラキラしたオーラを感じたので。

簡単で手軽に始められそうな楽器。

・・・・ウクレレだったら持ってるけど・・・・。


まぁ、何か面白い楽器があったら始めてみたいな~。


[ 2010/06/19 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです。
銀眼フィルムカメラにいれたアグファの北海道写真、楽しみにしてるね!
[ 2010/06/20 13:52 ] [ 編集 ]

さんしんとかどうですか。
変則でオカリナとか。
ちなみに私はエレクトーンを10年してましたが、いまだにまた弾きたいなぁと思います。
音楽はいいですなぁ。
[ 2010/06/20 20:57 ] [ 編集 ]

むむぅ・・鳥肌立たせ切れずすいませんです(ーー)

精進します(爆)

バンド系の楽器ならばいつでも教えますよー!

バイカーの憧れ北海道。楽しんできてね!!

[ 2010/06/20 23:07 ] [ 編集 ]

>kanaさん
 わぁ♪お久しぶり!!
 またどこか自転車で旅してるかな?

 アグファ持って北海道行ったけれど残念ながら
 天気に恵まれず・・・(>_<)
 あまり仕上がりは期待できないかも。。。
 現像したら載せます!


>アヤちゃん
 さんしん!沖縄だね~!
 三味線よりは簡単なんでしょうか??
 オカリナは何かナウシカっぽくていいね、始めようかな?!

 エレクトーン10年すごい!
 それは是非復活させましょー^^
 楽器はいいよ、一芸だもんねー。


>ハウスコートさん
 和太鼓は初めて生演奏をみたので感動がすごくて。
 厳しい稽古の賜物だと思うと鳥肌が!笑

 バンド系のオールラウンドすごいねー。
 一芸どころか四芸?!
 身を助けまくりやね、羨ましい。。。
 ギターいいなぁー。
[ 2010/06/24 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/127-c47ddc3a












