2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きた!!

先日とある申し込用紙が届きました。


そう「下関海峡マラソン」です!!


去年初めて走って「もう二度と走らない!」と誓ったフルマラソン・・・。
(完走はしたけどボロボロ・・・)


35km地点からの悪夢が・・・。。。


怖いものみたさでまた走ってみたいような、止めたいような。

んーーー、どうしよう。


マラソンブームに乗っかるか。。。



さて、最近は自転車よりもスイム特訓中です。

先日も海で泳いできました。

さすがにウェット着ても5月の海は寒い。(笑)


海の塩っ辛さには慣れてきたけど、やっぱり底が見えないのは怖い。
だって真っ暗だよ。

クラゲ発見してパニック。

海藻にからまってパニック。

そして海水飲んでパニック。

海って危険。(笑)


本番の大島トライアスロンまで約1ヶ月半。

大丈夫かなー・・・(>_<)

とにかく海に慣れるしかないねぇ~。

[ 2010/05/25 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

真っ暗な底から・・・・


ガバァi-204i-204i-5i-5


なーんて(^^)


頑張ってね~i-278i-278i-88
[ 2010/05/25 01:29 ] [ 編集 ]

まめちゃん、がんばってますねー。
フルマラソンに挑戦するなんて、相当本気だな? 笑

私は短い距離や、駅伝参加目標でがんばるつもりです。

お互い頑張ろうぜい!
[ 2010/05/25 08:16 ] [ 編集 ]

そう!!慣れるしかないよね。
自転車、ランも然り。

あっという間に当日になりそう。
楽しみながら練習に励みましょう。

下関ちょっと悩み中。
でも、前向き検討。
[ 2010/05/25 12:25 ] [ 編集 ]

すごい!!!
私、足つかないところで泳ぐとパニックになる…

トライアスロンやってる人みると、ひそかに尊敬…v-238ですv-10
[ 2010/05/25 14:32 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 本気で怖いよ海はー・・・(>_<)
 五島みたいにキレイだったらいいんだけど
 長崎はそこまで。
 暗い海の底に何かいそうで・・・ガバァーッて!何か出てきそう?!

 そのうちクラゲにさされるかも。。。


>チロルさん
 最近はランニングに目覚めたみたいですね~^^
 よいことです!
 ランニングが速い人は自転車も速いのでトレーニングには
 もってこいです。

 10km走れるようになればどんどん距離が伸びるので
 そのうちフルマラソンにも♪♪


>KAYO
 スイム特訓のおかげで
 ランと自転車は練習する時間がないね~。(汗)

 ま、課題はスイムなのでこれさえクリアすれば
 完走したも同然?!

 下関悩むよねー。
 悪夢が・・・でも菜の花出たいしなぁ。


>moeさん
 お久しぶりです!
 ランニングがんばってるみたいですね^^
 今年はフルマラソンに挑戦?
 是非下関を走ってみてください。

 トライアスロンはまだまだ初心者なので特訓中!
 ネックはスイムだよー(>_<)
 泳げない人にはツライ。。
 
 

[ 2010/05/26 00:23 ] [ 編集 ]

こんちは

すごいですね~

私も海を泳ぐのは不得意です
プールでも同じくだけど(*^_^*)
一端真っ暗な海底を想像したら
固まっちゃいます~

頑張ってね!
[ 2010/05/26 12:51 ] [ 編集 ]

>もちこさん
 やっぱり海って怖いですよね?!
 まずは恐怖に慣れることから。。。
 
 真っ暗な海底もだけどクラゲも怖い(>_<)
 巨大魚がいらりしたら・・・。

 本番に向けてがんばりまーす。。。
 
[ 2010/05/27 23:00 ] [ 編集 ]

頑張っていますね。
 最近、多忙で中々トレーニング出来ていませんが、下関は目標として申し込みます。無理しない範囲で頑張ります。
 トライアスロン頑張って下さいo(^-^)o。
[ 2010/05/28 14:01 ] [ 編集 ]

>めがねトレックさん
 出ますか~、下関!!
 でもすごく景色もキレイだしいいコースですよね^^

 何より参加者が多いので一人ぼっちに
 ならないのは心強いし。
 私はまだ検討中です・・・。。。;


[ 2010/05/30 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/125-c1492792












