2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車とカレー

いよいよ、GWですね~♪

私はナント8連休ーーー!(^_^)v

毎年長期連休は海外へいっていましたが、結婚してからは
落ち着きました。

10年で作ったパスポートもいよいよ期限切れ。
色んな国を訪れたなぁー。

PICT0292.jpg

中でもやっぱりアジアは最高。ゴハンが美味しい♪
そして何より人柄が優しい。
みんな素朴で笑顔がステキだし。

まぁ、またそのうちパスポート作って海外いきますけどね。
今度は台湾だ!




さて、相変わらず泳いだり、走ったり、自転車乗ったりしていましたが
練習したことに満足して、すっかりブログの更新忘れていました。。。


先週、自転車女子部で走った時に一人落車してしまい怪我を
負ってしいました。

幸いヒドイ怪我ではなかったけど流血!(←痛そう!!)


傷口を洗う為に、近くの公民館へ行くとちょうど地元の方々が
集まっていました。

「水道を貸して下さい」とお願いすると

みなさん気さくな方々でどんどん集まってきて色んな質問攻めに。(笑)

「どこからきたの?」「大学生?」「トライアスロン出るの?」

「どこで転んだの?」「長崎から?」などなど。

そして消毒液まで持ってきてくれて、とても親切な方々でした。


最後に「カレーを食べていきなさい」と誘われ、図々しくごちそうになることに。

美味しかったです!!

普通のカレーなんだけど、何か感じるものがあってすごく美味しかった。


自転車を通して、人の温かさに触れられた出来事でした。

こんなことがあると嬉しいな~^^

恩返しするためにもトライアスロン出場しなきゃね☆




そいえば先日相方がゴハン作ってくれました。
なかなか美味しかったので思わず写真を。

IMG_7407.jpg










[ 2010/05/01 ] 自転車 | TB(0) | CM(3)

おぉ~!
旦那様やりますな!
そしてお皿が可愛い♪
私もパスポート10年で作ったのに、まだ1カ国・・・。
せめてあと2カ国~!!
[ 2010/05/06 01:12 ] [ 編集 ]

どこの公民館?

俺もニンジャでコケたことにしてカレーを・・・i-189i-189i-278
[ 2010/05/06 02:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/122-9f5b1390












