2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉サイクリング

自転車に乗って温泉+ランチ+送迎付き!という
ステキなイベントに参加してきました。

東公園からスタートし約70km先の原城温泉までのルート。



参加者は20名程。

サイクリング気分でのほほ~んと参加したら
周りは本気なアスリート達が勢ぞろい。笑

「目標3時間ね」と笑顔で宣告され

ダラダラと走っていたら温泉どころか
ランチも間に合わない・・・ので、必死で走る。

インナーで足の回転を意識しながら走るものの
やっぱりキツくなってアウターへ・・・(←根性なし)

前を走っていた2人についていくも
途中から足が回らなくなり付いて行けず。

やっぱり太ももがパンパン。

乗り方が悪いんだろうなぁ。

トライアスロン超ベテランの方に相談してみたところ
「スクワットで足を鍛えるべし」との助言。

さすが。。

足を作れってことですね。
確かにランニングが早い人は自転車も早い。

ランの練習もした方がいいのかな。

何とか目標の3時間ちょっと?で原城温泉へ到着。

みなさんはランニングの練習してましたが
私は温泉でまったり。


恒例の温泉♪

原城温泉 真砂はかなりよい泉質です!
 
炭酸泉なのでお湯がトロトロでお肌ツルツル!

かなりよい湯でした。オススメ!

食事も美味しかった♪

サポートして頂いた皆様本当にありがとうございました。
感謝です。


早い人たちと一緒に練習できるのは本当に嬉しい。

色々ためになるし、何より「早く走れるようになりたい!」と
意欲が湧いてきます。

練習しよう!って思う(←その情熱が続けばいいのだけど・・・)

いつか一緒に走れる日が来るといいな。

ま、10年後ぐらいでしょうが・・・。


今回は写真を撮る余裕なし!!
[ 2010/04/15 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/119-cbfd3bc8












