2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ日和

4月に開催される佐賀さくらマラソン。

ハーフ(21km)にエントリーしたものの最近全く走ってない・・・。

ヤバイ。

これは死ぬなぁ。笑

今はスイムであたまいっぱい。

その問題のスイム。

100m続けて泳いだら酸欠で頭がクラクラ。

「6月までに2km泳げるようになる!」が目標ですが
・・・マラソンよりこっちがヤバイ。。。


さて、パンク中だったBD-1(折りたたみ自転車)が復活。

久しぶりに自転車でお散歩。

天気がよかったので気持ちよかった。

ZAKKA & CAFE eQへ行ってみるといつも納品させて頂いているポストカードが
何枚か売れてました!

いつもお買い上げ頂いている方々ホントにありがとうございます。感謝☆ミ


そして久しぶりにPhoto Cafe HIKOMAへ。

見たかった写真展がちょうど開催中とツイてる!

そして嬉しいことに顔なじみのメンバーが
たくさん集まっていて、久しぶりにみんなと会うことができました。

これまたツイてる。

そしてぜんざいに、ケーキまで。

ほんとツイてました。


しかし一目で「自転車できたでしょ?」と見破られた・・・。
メッセンジャーバックとNANO(ipod)でバレたらしい?!



また写真撮りたい意欲が湧いてきました。

みんなに感謝です。

これだけ写真好きが集まれば珍しいカメラが勢揃い。

どれも貴重だよ。。

201003141559000.jpg


「大人の科学」とう雑誌に何と二眼レフカメラが付録でついているらしい。

欲しい~!!




[ 2010/03/16 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

 カメラに自転車、マラソンに水泳と充実した毎日ですね。トレーニング頑張って下さい。
[ 2010/03/17 00:02 ] [ 編集 ]

久しぶりにお会いできてよかったですー!
来てくださってありがとうございました*
[ 2010/03/17 09:45 ] [ 編集 ]

こないだ二眼レフをお尋ねした後すぐ大人の科学買いました。細かい組立をしださずに、まだ箱入りです^^;
外に出るのに良い季節になってきたね。
[ 2010/03/17 12:36 ] [ 編集 ]

>めがねトレックさん
 お久しぶりです^^
 メガネトレックさんも最近は
 ランニングがんばってますね。 
 しかも速いし!

 最近はトレイルランにチョット興味
 ありです~。


>ひかるちゃん
 いえいえ。
 ギリギリ間に合ってよかった!
 とてもいい写真でした^^
 
 これからの活躍が楽しみ♪♪
 がんばってね!
 

>たまご
 二眼レフ買ったのね^^
 仕上がりが楽しみー!
 是非写真取りにいきましょ!

 組み立てがんばれ~。
[ 2010/03/19 06:14 ] [ 編集 ]

100Mで酸欠になるのに、6月までに2KMとは・・・i-202i-239

やっぱりバタ足にビート板!これしかないねi-278

4月のマラソン頑張ってね~i-88
[ 2010/03/21 00:01 ] [ 編集 ]

〉ハウスコートさん
 無謀にも2キロ。(笑)

 これで泳げたら奇跡!

 でもウエットスーツという魔法のアイテムがあれば
何とか泳げるかも??
 あと3ヶ月もない↓↓

 マラソンがんばりまーす。
[ 2010/03/23 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/116-a4d40201












