2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

charaの歌

先日、友人とcharaのライブへいって来ました!!


なんとあのドラムBe-7へcharaが。


あの狭いライブ会場にcharaが。


間近でcharaが見れたよ♪♪


会場の約500人でcharaの歌声独占!

とっても贅沢。



アラフォーとは思えない程、かわいくて色っぽい。
そしてパワフル。


生の歌声は素晴らしいです。

ココロにガツンと響いたよ!

とってもリフレッシュできた1日でした☆


[ 2010/03/06 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

いいねv-14たしかにまじかで演奏みたら圧倒されるよねv-266アウトドアアスリートまめくんもそういう休日もすごすんだねぇ~っこれv-14
[ 2010/03/06 10:51 ] [ 編集 ]

chara!?まじで!?
スゴー Σ(`д`ノ)ノ
かわいいよね~。
いいないいなー。
それはそれはリフレッシュ。
[ 2010/03/07 21:37 ] [ 編集 ]

charaいいよね~i-189

声は最高だしキャラもいいしi-185

なにより男から見ると色っぽいi-234i-278i-278i-278
[ 2010/03/08 21:18 ] [ 編集 ]

>REOさん
 charaよかったよ!!
 たまには芸術に浸らないとね。
 常に走ってるワケじゃないよ。

 音楽やっぱりよいね。
 

>のほちゃん
 マジですヽ(^o^)丿
 charaを間近で見てきたよ!!
 まんまあの声でした。
 
 しかし2時間半も立ち放しだと
 さすがに足が疲れた。。。
 歳には勝てませんな・・・?!


>ハウスコートさん
 charaよかったよ!
 こんな小さなライブハウスで 
 よくぞ歌ってくれました!って感じ。
 間近でプロの歌声が聞けて
 幸せでした^^


 
 
[ 2010/03/08 23:21 ] [ 編集 ]

charaよかったねー。
ほんと可愛かった!!
一緒にいってくれてありがと!!
CD聞きまくりです。
今度またお茶でもしよ。
[ 2010/03/14 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/114-751b4c5e












