2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイクリング?!

また走りました。

今度は自転車。

美味しい食べ物の為ならどこまでも走る・・・?!
グルメサイクリングです。

西海橋からスタートし小迎→太田和→大島→崎戸の
往復約50km少々のコース。

結構アップダウンあり。
でも車が少ないので走りやすいコースでした。

全快晴れだったので超絶景!

久々にビビカム登場。

トイデジにしてはいい仕事してくれます。

PICT0267.jpg


PICT0264.jpg


PICT0263.jpg


PICT0261.jpg




自転車はやっぱり楽しいな♪


が、その余裕もつかの間。


太田和を通過した辺りでドッと足への疲労感が。

どうも乗り方が下手なので太ももがパンパンに。。。
足をうまく使えてない証拠だねぇ。

登り坂ではもうグダグダ。
サイクルメータで計測不能なスピードに。。。

自転車の超スペシャリストの方々から
筋肉の使い方、足の回し方などを走りながらレクチャーして頂きました。

ホントありがたいです。

何となく「お尻の筋肉を使う」という意味が分かってきたような?気がします。


足、死んだ。

でもランチがあるのですぐに復活!?
本日のランチはコラソンホテルのバイキング♪
美味しかったです!

その後ホテルのスパでまったり。
自転車の後のお風呂は最高ですね~。

ステキなサイクリング企画ありがとうございました。

自転車の出会いに感謝です!



そうそう、水泳教室も真面目に通ってます。

まだまだ問題だらけの泳ぎだけど何とか50m泳げるようになりました。

目標は1Km!

まだまだ遠いぞー(>_<)
[ 2010/02/27 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

写真きれいやね~i-189

俺もこないだ久しぶりにNinjaに火を入れて、外海の夕日まで走ったよi-224i-224


毎度毎度お疲れ様i-88
[ 2010/02/28 02:29 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 外海の夕日よいね~^^
 これからの季節はバイクは気持ちいいやろうね。
 ninja復活??
 
 そのうちバイクと自転車遭遇しそうね。


 
[ 2010/03/01 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/113-8b9c25fe












