2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行

最近周りで自転車が大フィーバー。

すごいよ。

周りで「買った!」とういう方々が5、6名はいるんではないでしょうか。。。

しかもいきなりカーボンだし(スゴイ)

嬉しい限りです。

自転車暦5年目、すっかり勢いとスピードに負けてるので
がんばらないといけませんね。


さてさて、自転車といいながらまた駅伝大会に参加してきました。

今度はおおむら駅伝。

5人1チームで1周約3km?のコースを走ります。

マラソンに比べれば距離短くて楽なんだけど
中身が濃いので・・・やっぱりキツイ。

今回は自転車女子チームで参加。

雨の中、強引な開催となったので妙なテンションになり
何か楽しかったです。

今回はアンカーを担当。

私がスタートする頃には早い人たちはすっかりゴールしていて
誰も走っておらず。。。

孤独なランナー状態。

沿道の応援がありがたかったですね~。

しかもゴール付近になるとみんなが待ちわびて(待ちくたびれて?)
沿道の応援が更にスゴかったです。

何かアンカーって得した気分?!


んで、何と

われ等が自転車女子チームは賞を頂きました!

「ブービー賞」です!(最後から2番目)

なかなか狙えるものではないので嬉しいです。
順位よりみんなががんばった賞なので。

トロフィーかわいい♪

201002111302001.jpg

201002111306000.jpg

201002111302000.jpg




そして14日も、とあるイベントで駅伝に参加。

走ってる割?にはやっぱり走れません。。
何でこんなにキツイんだろ。

水泳もだけど地道な努力が必要なんですね~。

美ジョガー?!目指してがんばろー。笑

[ 2010/02/17 ] ランニング | TB(0) | CM(4)

おひさしぶり

はいはい!流行に乗って走ってますよー!
最近はピストからロードに移行しつつあります(笑
ピストはトリック&バイクポロ用で、ロードでガッツリ走り込みたいなぁと。

しかし、フリーギア&変速付きってなんてラクなの!って感動してますよ。ほんと。たのしい

[ 2010/02/17 01:32 ] [ 編集 ]

東長崎に引っ越したら自転車買おうかと考え中です。
平地サイコー!
その時は色々教えて下さい。
トロフィーほんと可愛い♪
箱にブービーって手書きで(くすり

そうそう、登山もしてるんですね!
うちの旦那ちゃんも良かったら誘ってやって下さい。
私はNO!ですが、彼はこないだ初登山、九重に行って楽しく、続けたいと言っております。
とはいっても全部レンタルしたので、道具揃えるのはこれから~お金が~(パタパタ
[ 2010/02/17 10:35 ] [ 編集 ]

ぞくぞくと自転車族が増えてるね~

俺も暖かくなってきたら負けじとニンジャ乗らねばi-197

最近は日曜になると「今日はまめ君どこで走りよるんやろ」って思うようになってきたよi-278

お疲れ様i-88
[ 2010/02/17 23:45 ] [ 編集 ]

>アツシさん
 おぉ!ついにロードですか?!
 もしかしてピチピチのジャージを着る日も近い?笑
 ピストに比べたら変速付なので超ラクですよ^^
 ガッツリ楽に走れますもんね。
 ヘルメットかぶれます??笑

 この前、大村公園近くの自転車屋さんへいきました。
 女性店長さんカッコイイですね。 


>のほちゃん
 エコだし流行りに乗っかりましょ。
 自転車のことならいつでもどうぞ^^
 新居楽しみだね~♪
 
 登山はたまーに登ってます。
 是非旦那さまもご一緒に!(のほちゃんは車でサポートやね)
 とりあえず登山靴さえあれば何とかなるので
 道具はぼちぼちと揃えていけば大丈夫。
 最近トレイルランに興味アリです^^
 
 
>ハウスコートさん
 週末晴れならランか自転車でどこかを走ってます^^
 春が待ち遠しいなぁ~。 

 ニンジャついに復活?!
 最近は趣味でお忙しいのでは。
 FTRそろそろスーパートラップを大人しくさせようかと。。。
 何か近所迷惑っぽいし・・・笑
 (大人になったなぁ)

 


[ 2010/02/19 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/112-1b0fd564












