2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨、あめ、・・・

雨はキライです。


なぜなら・・・外に出られないから。




楽しみにしていた登山、またもや雨で延期。

これで2回目ですがなーー。。


雨は平日に降ってほしい!!(無理)


んで、買い物のついでに温泉に行ってきました。

武雄インター近くにある「七彩の湯」

お湯はトロトロでした~。

お肌ツルツルになったしオススメ~^^
結構夜遅くまで営業してますよ。

nanasai.jpg




そしてついに水着購入!!



あ、ビキニじゃないですよ。




speed.jpg

本気の水着です。(笑)


いい加減泳げるようになろうと、今スイミング教室に通ってます。


おじいちゃんやおばちゃん達とワキアイアイとスイミング。

結構面白いです。


いままでフィットネス水着だったので、まずは格好から。。。

見た目だけは早そう・・・。


これで泳げるようになるといいな~(無理?!)

[ 2010/02/01 ] 温泉 | TB(0) | CM(5)

がんばりますねー

相変らず頑張ってますね。
この分だと近ヾ親父&カップル3人でのアイアンマン完走も実現するかもね。
小柳では分かりませんでしたが、頑張ってましたね。 私も前日のアルコールのせい?でバテバテで思いどうりに走れなかったです。 前回コメント書いたけど投稿失敗してまして・(^^ゞ
[ 2010/02/01 20:33 ] [ 編集 ]

俺も雨嫌い。仕事減るからi-202i-232


ビートバンにバタ足i-197

これが一番速いと思うよi-278i-278i-278
[ 2010/02/02 00:05 ] [ 編集 ]

たまにはゆっくりすればv-17
っあ、ユックリーズは女の子大歓迎ですのでv-14v-218
おいら25m泳げませんv-12
カナヅチですv-46でも悪魔の実は食べてませんv-40
[ 2010/02/02 11:55 ] [ 編集 ]

本気水着だー。
すごい。楽しみだ。

たまに休日が雨だと私的にはうれしい。
日曜は色々たまった用事を済ませてすっきり。
(でも意外に雨が降らず。あれ?練習できたかも?)

晴れると甘味時間となるからね~(^O^)
次回時間が合って晴れたら動きましょう。
[ 2010/02/02 12:30 ] [ 編集 ]

>ノラさん
 ヒャーッ!
 アイアンマンですか?!
 出場するには20~30年かかりそうです(>_<)
 応援部隊でがんばります。。。

 佐世保マラソンお疲れ様でした^^
 すれ違う人たちを見てたんですが
 ドラゴンメンバー見つけられなくて。
 エイドが水だけってのが物足りなかったです(= =)


>ハウスコートさん
 仕事天気に左右される!? 
 やっぱり雨だとやりにくいのかな。
 
 泳げる人はいいなー。
 島育ちは違うね。
 ビート板にバタ足・・・けっこうキツイっすよ(>_<)
 でも徐々に進歩中。きっと1年後には泳げてるはず!?


>REOさん
 雨の日限定ユックリーズです。
 休みの日は体動かしてリフレッシュしないと。
 心地よい疲れが・・・たまらんよ。

 1Km泳げるようになるのなら悪魔の実、食べます(笑)

 

>KAYO
 まずは何事も格好から!笑
 完全に水着負けしてるけど~。
 
 でもフィトネス水着よりは
 多少泳ぎやすい気がしないでもないような。。。
 本番はウェットなので関係ないか^^;

 毎度、甘味時間楽しいデス♪

 
 
 
[ 2010/02/04 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/111-542d4d13












