2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新。

かなり遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


なかなか濃い年末年始でした。



さて、年末の旅フランスですが
やっぱり何度行ってもよいところです。

古きよきを大事にするパリは2年前に行ったときと
ほとんど何も変わらない。

俗に言うパリジェヌとはパリ生まれ、パリ育ちのパリで暮らしている子を
指しますが、そんな人は数少ないそう。

実際移民も多く地方からたくさん集まってきているそう。

みなさんビックリするくらいキレイだよー。

旅の詳細は長くなりそうなので、後ほど書きます^^
(気長に待ってて・・・)

↓エッフェル塔
IMG_6629.jpg





帰国してからは自転車で佐賀の祐徳神社へ行きました。

距離はそんなになかったけど(往復60kmぐらい)
途中、雨に遭遇し濡れる。

真冬の雨は寒くてツラかった・・・(>_<)

周りの「何で雨の中乗ってるの?」視線がイタイ。
(乗らなきゃ帰れないので・・・)


そして駅伝にも参加。
(また走った)

先月のマラソンで膝に水が溜まるという事態に陥いり
結婚式でドレスの下はテーピング。笑

もうこりたはずなのに

また走ってしまったよー・・・。

今回は3.5kmと短い距離だったので膝は無事でした。

でも駅伝は心肺機能に相当の負担が・・・。

ゆっくり10km走った方がよっぽど楽です。


こんな感じで今年も始まりました。

また色々大会結果報告なブログになりかねませんが
よろしくお願いします♪

あ、もちろん写真も撮るよ!


↓フランスで食べたパスタ(スパゲッティ通じるよ)
IMG_6740.jpg
[ 2010/01/13 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

そんなに距離はなくて往復60キロ・・・

じゃあまめ君の納得する長距離とはいったい何百キロi-198i-230

2010年もアスロートパワー全開ですなe-281


今年もよろしく!!
[ 2010/01/13 17:39 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
それからそれから、遅くなりましたが
ご結婚おめでとうございますv-353
末長くお幸せに☆


スパゲティおいしそv-398
お腹すいてきます…。

これからも、走って泳いでこいで、の
ブログを楽しみにしています♪
[ 2010/01/13 23:27 ] [ 編集 ]

旅行報告のついで的なマラソン報告!
やりおりますな~。
私も旅行行きたい!

スパのトマトごろごろが美味しそう♪
[ 2010/01/13 23:32 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 んー、100Km超えると結構な距離かも。。
 今年も去年より更にアスリート魂を
 磨いていきます?!
 
 しかしハウスコートさんは弾けない楽器が
 ないくらマルチな才能の持ち主やね^^


>ぎゅうさん
 こちらこそ!
 今年もよろしくお願いします^^
 人妻になりましたが前とかわらず走って泳いでいきます!

 写真も地味に活動していくので
 何かイベントがあるときはご連絡しますね♪


>のほちゃん
 フランスよかったよー^^
 トルコにもすごく興味があったけど。。。
 
 去年から結構走ってるんだけど何度走っても
 やっぱりキツイ。
 でも楽しいよー。
 今度駅伝走ってみない??(笑)
 
 ちなみに宝くじはハズレでした^^;
 
 
 
[ 2010/01/15 00:19 ] [ 編集 ]

こんにちは~

今年もアクティブに楽しまれるんでしょうね~
でも怪我には気を付けてね


フランス旅日記、気長に待ってます~
[ 2010/01/15 12:47 ] [ 編集 ]

今年もアスリートですなv-12
結婚してもアスリートですなv-14
おいらも何か頑張るとしよーとv-30
そーだ!!走ろう!!・・・・・バイクでv-17

今年もよろしくv-91
[ 2010/01/16 19:01 ] [ 編集 ]

>もちこさん
 今年もアクティブにがばんります♪
 でも年でしょうか。
 まさか膝を痛めるとは。。。(^_^;)
 もちこさんもバイク気をつけてくださいね!
 
 フランス旅行記気長に待っててください。


>REOさん?
 今年もたくさん走るよー。
 自転車かランで。
 まずはランニングで基礎体力を
 つけねば。。
  
 REOさん頑張りすぎて
 足を骨折しないようにね。。。笑  
[ 2010/01/18 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/109-c4035541












