2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイサイドマラソン♪

久々にブログ更新。

ちゃんと生存してます。


さて、10/25に開催されたベイサイドマラソンへ参加してきました。

今年はいい加減ハーフ(21km)に挑戦。

毎年10kmをヒイヒイ走っていましたが
もうよかろう、ということで今年は図々しくもハーフにエントリー。

9:00一斉にハーフがスタート。
一体何人いるのかわからないくらいの大人数。

ゾロゾロとしばらく集団走行。

5km地点で最初の登りが出現。
とりあえずゼイゼイなりながらも走って登る。

10kmまではゆっくり走ろうと思っていたら(後半がしんどいので)
ランナー達の流れに流されて、10km地点で予想以上に早い時間で到着。

あれ??

まぁ、いいや。

ここからちょっとペースアップ!!

の、予定が・・・

途中にまたまた登り坂が出現。

今度はかなりの激坂。

あー、無理無理、とあっけなく歩く。

みんな歩いてるし、いいや(←弱い)

坂を上りきると女神大橋に到着。

ここから再び走り出す。
自転車で通ったことはあるけど走ったのは初めて。
気持ちいいなあー♪

女神を渡った時点で18km。

あれ、あと3kmなんだ?!あっという間。

途中のエイドで噂のバナナを発見。
止まってのんびり食べていたら大勢のランナーに抜かれる。

再び走り出し、あと3kmならイケるなと余裕こいていたら
2km地点から急に足が重くなる。

うーむ、足は限界のようで。。。(坂のせいだ)


かなりペースが落ちてしまい、そのままダッシュすることもなく
ダラダラとゴール。

タイムは2時間14分。

初めてにしては、ボチボチでしょうか。

毎週木曜日に練習していた成果ありました。
ちょっとでも練習しててよかった~。


2週間後にはフルマラソン。

42kmも走れないので歩く気満々です!


しかし12月が結婚式だというのに、普通なら花嫁はエステに通って
美しさに磨きをかける時期なのに・・・。

こんな日焼けして走ってばかりで

いいんでしょーか??笑


200910270042000.jpg


[ 2009/10/27 ] 写真 | TB(0) | CM(9)

ベイサイド

完走おめでとうございます。
初めてで立派なタイムです。
昨年は同じ位のタイムでした。
海峡でまたがんばりましよう。
[ 2009/10/27 06:14 ] [ 編集 ]

日焼けの花嫁良いですよ-。
旦那も黒いしばれないばれない(←ひどい)

あっという間にフルマラソン。

やり過ぎないようにサボらないように
按配が難しい・・・。

とりあえず楽しく走れると良いですが。
当日人多そうだけど、頑張って会いましょう。
[ 2009/10/27 12:45 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした。
いいタイムでしたね、途中歩いてこれ!?
まだまだどんどん伸びそうですね。
[ 2009/10/28 22:58 ] [ 編集 ]

>ノラさん
 ありがとうございますm(__)m
 完走できただけで嬉しかったです。

 来年は2時間切り目標で!(無理)
 まだまだみなさんにはついていけないけど
 がんばります♪
 海峡マラソン・・・6時間以上かかりそうです。。。


>KAYO
 確かに黒い。笑
 なのでバレないね。

 本番まであと少しなのであまり
 無理しないようにね!
 軽く走るくらいで十分だよ。
 (と、言ってもKAYOは走りそう)
 
 当日8000人の中から探し出します!
 
[ 2009/10/28 23:08 ] [ 編集 ]

>Zenさん
これも木曜練習会のおかげです!
 ありがとうございました☆
これを気に練習会継続なんて・・・。笑
 冬こそマラソンシーズンなので。
[ 2009/10/29 17:08 ] [ 編集 ]

島人の嫁なんだからちょっとくらい日焼けしてるほうがちょうど良い良いi-278

マラソン完走おめでとさんi-203i-88i-88
[ 2009/11/01 03:51 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 黒くてもよいですか?笑
 島人の嫁ならありなの??

 マラソンはあくまでも、自転車の体力作りだよ。
 自転車を楽にこぎたいので(^^)v
[ 2009/11/02 11:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

これまでの1年、全然遊びにきておりませんでしたが、相変わらず運動バリバリですねー!
結婚って事もここを覗いている私の友達から聞いてみたり(^^;)
もうあっちゅーまじゃないですか!
写真、目隠しで載せて下さいね~!
[ 2009/11/02 22:27 ] [ 編集 ]

>のほほさん
 おぉー、お久しぶり!!
 ブログ見てたけどなかなか、なかなか
 更新されてなかったね。笑
 これからはガッツリ更新してね^^

 ちなみに新婚旅行はフランスでーす(ハワイより安い!)
 トルコにもひかれたけど。。。 
[ 2009/11/05 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/105-6e316f15












