2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再びフランスへ・・・

すっかり10月。

早すぎる。

月日が経つのは早すぎます。

自転車の大会も終わりすっかり、ここしばらく自転車に乗れてない。

代わりに走ってます。笑


再来週はいよいよベイサイドマラソン。

職場のみんなでベイサイド申し込んだら、みんな10kmで私だけハーフ。
「男前やねー」なんて言われた。

こーなったら絶対完走しなくては!
(目標歩かないこと)



さて、話はかわりますが
年末に再びフランスへ行けることになりそうです!

約1年半ぶりの海外!めっちゃ嬉しいー♪♪

思えば2年前のGW。
一人でフランスへ行ったときが鮮明に蘇ってきます。

また訪れることができるのかと思うとワクワクします。

どこに行こうかな。

行きたいところがありすぎる!

今度は絶対レンタサイクル借りてパリで自転車のるぞー。

そしてパン屋でフランスパンを買うのだ。

200910121157000.jpg


トランジットの際に、また香港にも立ちようれそうです。

[ 2009/10/12 ] | TB(0) | CM(6)

良いなー

2度目のフランスですかすごいですねー! やっぱ男前ですよ。
今日は39キロ走と言って走り出したものの半分で終わりました。
合いかわらずのヘタレです。
根性分けて下さい。笑
[ 2009/10/12 14:11 ] [ 編集 ]

いいなぁ・・・

海外って行ったことないのよね。
日本語が通じる国内オンリーです。

行ってみたいけれど・・・
おいしいものたべに!!!

気をつけてねん!
[ 2009/10/12 17:56 ] [ 編集 ]

まめくんにとって日本は狭すぎるみたいやねv-12
毎度のことながら、相変らずだねv-17
気を付けてねv-30
[ 2009/10/13 09:47 ] [ 編集 ]

>ノラさん
 フランスといえばエッフェル塔に自転車ですね。

 39Kmの半分でも19Km走ってるじゃないですか!? 
 軽くハーフ並み。。。
 ヘタレどころか凄すぎます。
 根性よりその体力を私に分けて下さい。笑
 

>かいちゃん
 海外は行き出したら止まらない・・・のだ!
 今まで6カ国行ったよ^^
 食事はやっぱりアジアが美味しい。
 特にベトナムは料理がとにかく美味しー♪♪
 オススメです。

 国内はあまり行ってないのでこれから制覇したいなー。


>REOさん
 毎度毎度です。笑
 まだ決定じゃないけど、多分フランス行くつもり。
 お金はなくなるけど、それ以上に
 経験と感動が味わえるので、まぁいいか♪
 
 あ、そろそろバイクの自賠責が
 切れる頃・・・近々お店に参上します。
[ 2009/10/13 22:52 ] [ 編集 ]

とうとう海外復活ですかi-184i-184

まめ君がフランスにてフランスパンを買うということは・・・・・

俺が五島にて五島うどんを買うのと同じi-199・・・・かi-198i-278


きをつけてねi-179i-88


携帯ではコメント出来んのやねi-202i-230
[ 2009/10/16 08:01 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 また海外行きたい病にかかりました・・・笑
 フランスでパン・・・五島でうどん?!
 同じ?!
 まぁ、五島もちょっとした海外っぽいしね。笑

 ケータイからコメントできるよ。
 何気にこのブログもケータイから
 見れるんだよー。

[ 2009/10/18 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/104-aedfd03b












