2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諫早ミニトライアスロン

またしても。

毎年恒例の諫早ミニトライアスロンに参加してきました。

早いもので今年で4回目の挑戦(4年かぁ~)



最初は職場の仲間3人で始めたトライアスロン。

今では草の根活動?(強引な勧誘?)が実って4チーム結成でき
総勢24名で参加することができました。

ありがたいですね。

こうやってどんどんトライアスロン仲間が増えると嬉しいなぁ。



さて、私は自転車のパート担当(距離は10Km程度)

最近はすっかりランの練習ばかりで、久しぶりに自転車に乗りました。

案の定、キツくてバテバテ。

でも地味なラン練習のおかげで
ちょっとは体力がついたような・・・つかないような?


久々に乗ったけど自転車ってやっぱり気持ちいい!

気分がいい!

自転車、やっぱりたまには乗ろう。。。



今回の大会はちょこっと仮装?をしたおかげで地元のテレビ局に
何度か映されました・・・。

上り坂でずっと横につかれ、正直キツくて笑顔が作れなかった・・・(不覚!)

必死の形相が映されているのかな。

カットされていることを祈ります。


IMG_5730.jpg


さぁて、お次はベイサイドマラソン(ハーフ)

あと約1カ月とちょっと。

練習がんばりまーす。

[ 2009/09/13 ] 自転車 | TB(0) | CM(3)

ミニトラ お疲れさん!
随分賑やかに参戦したみたいですね。
楽しんで、ちょっと?きつくて
その絶妙なバランス?が良いですね。笑 
何かと忙しいでしょうが、無理に無理を重ねないように・・ですね。
[ 2009/09/14 09:32 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。
プール脇で応援してたけどまめさんは走ってるときも自転車乗ってるときもいつも笑顔なのががいいよね。
[ 2009/09/14 12:04 ] [ 編集 ]

>ノラさん
 今回のミニトラはレディースチームで
 参加してきました^^
 最下位でしたが、みんながそれぞれ
 楽しめたみたいでヨカッタです。
 来年は仮装賞を狙います!!
 唐草全身タイツに負けてられません!

 今年は何かと忙しくなりそうです。


>zenさん
 ミニトラお疲れ様でした!
 相変わらず自転車はみんな早すぎです。
 笑顔・・・ヒキつってませんか?笑

 今年はカーボン自転車という最強マシーンでの
 挑戦だったのにタイムは変わらず。
 機材に頼ってもダメですね~(>_<)
 練習あるのみ!?
 
 
[ 2009/09/15 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/102-e5649753












