2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ。

五島夕やけマラソンまであと3日。

いよいよ地獄が迫ってきました。笑

人生初のハーフマラソン(21km)
最近練習した距離は9km。

ハーフには程遠いなぁ~・・・なのにもうすぐ本番。

今さらモガいてもどーしようもないので
あとは気合と根性のみ。

走ってる最中ココロが折れないように何か対策しないと・・・。


最近、松山競技場でランの練習始めました。
1周600mの外周を好きなだけ。

この前は15周程走ってみました(それでも9km)

この競技場、結構走っている人がいます。
男子より女子が多いです。
そして美人さんが多し!

走る女性は美しいですねー。

私は美しくなるどころか、どんどん足がたくましくなってるような?


でもこうやって基礎体力をつけることで
自転車が楽に乗れるならガンバロウ♪

そんなワケで今年後半は自転車よりランのイベントが
多くなりそうです。

今後のマラソンイベント
 ①8月 五島夕やけマラソン 21km
 ②10月 長崎ベイサイドイドマラソン 21km
 ③11月 下関海響マラソン 42km
 ④12月 小浜マラソン(予定?)

うーん・・・おかしなペースになってきた。

初心者なのに大会入れすぎ?
(というか、結婚式の準備はいつ・・・?!)


走ってばかりいても飽きるので
気分転換に江迎の千灯篭祭りへ行ってきました。

IMG_5612-w400.jpg

IMG_5618-w400.jpg

その名のとおり灯篭がたくさん飾ってあり
めっちゃキレイでした!


これは全部灯篭。ピラミッドになってた。
IMG_5643-v360.jpg

IMG_5635-v360.jpg

花火も上がりました!
IMG_5665-w400.jpg

IMG_5666-w400.jpg

IMG_5671-w400.jpg
[ 2009/08/26 ] ランニング | TB(0) | CM(6)

しばらく会わないうちに、がっつりアスリートになってるね(笑)
筋トレ・ストレッチもしっかりやって体鍛えて頑張って^^
走って走って、さらに美しくなってね。
千灯籠まつり良いなぁ。きれい☆
[ 2009/08/26 11:55 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございますv-353
皆さんのコメントを読んでいると
自転車仲間の方ですか??
となると夫婦で共通の趣味があっていいですね~。
まめさんのは趣味の域を超えてる気がしますがv-410

夕やけマラソン頑張ってください☆
しかし、21キロってスゴイです…。
私はきっと歩いても無理ですv-393
[ 2009/08/26 22:57 ] [ 編集 ]

え~っと・・走り過ぎでは・・i-202i-232

たぶんまめ君は一年間のうちに俺の200年分は走ってると思うよi-201i-183

お色直しは夫婦で”トライアスロンルック”
これしかないやろ~i-278i-278i-278
[ 2009/08/27 03:00 ] [ 編集 ]

>たまご
 いやいや、アスリートには程遠いです・・・。
 ストレッチをがんばらないとなぁ。
 
 千灯篭祭りきれいだったよ!
 ランタンより何かお祭りっぽくて
 雰囲気好きかも^^
 来年行ってみて!(遠いけど)


>ぎゅうさん
 お久しぶりです^^
 そうです、自転車仲間の彼と結婚しました。
 おかげで色々と鍛えらてます。
 同じ趣味だと気を使わなくていいので
 ありがたいですね。

 マラソンがんばります!
 完走(完歩?)目指して・・・。


>ハウスコートさん
 よね?
 走りすぎよね?
 ペースがおかしいよねー?
 ついつい周りに乗せられて・・・。笑
 
 披露宴会場にはもちろん自転車持参の予定。
 よかったら二次会遊びにきて^^
[ 2009/08/27 22:31 ] [ 編集 ]

おい等は考えるだけでココロが折れるねv-17
今は普通に歩くのも困難だけどv-30
PS.まめくんも美人だから大丈夫v-91
[ 2009/08/28 12:39 ] [ 編集 ]

>REOさん
 走るの気持ちいいよー。
 たまにはバイクじゃなくて足で走ってみたら?笑
 体力もつくよー。
 
 いやいや、私は美人から程遠いです。。。
 足に筋肉がついてきたー。
[ 2009/08/31 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/100-827eb53b












