2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越し。

以前こちらでやっていたブログから引っ越して参りました。

よろしくお願いしますm(__)m

写真が大好きなのでボチボチ載せていきます。

長崎ランタン祭りの写真↓
20070315230513.jpg




3.jpg

[ 2007/03/15 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

早速

遊びに来ましたー。
ほんと今日はすごい。^^;
意地で更新しましたが、一時避難って
いいかも♪
私もちょっと考え中です。
・・・・といいつつ、つい面倒で
そのままになってしまってますが。(*-ω-)ウンウン
[ 2007/03/15 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

私も早速(^_^;)
ココは軽いですね♪
一体あそこは
どうなっているんでしょうかねぇ。
これからも写真楽しみにしてます☆
[ 2007/03/15 23:58 ] [ 編集 ]

まめさんこんにちは^^
お引越しされたんですね~!

下の写真、館内町のあたりかな?
ここの市場の魚屋さんが軒先に出してたお店で、アラ汁とエビチリとエビの串焼きを食べました!安くておいしかった(*'ー'*)
人も少ないし穴場でした!
[ 2007/03/16 11:44 ] [ 編集 ]

>およさん
 早速のコメントありがとうございます~^^
 ブログが全然つながらなくて、引越ししました。
 今まで意地でも更新してたけど、つながらなくて
 ふて寝してました。笑
 ここは色んなテンプレートがあって面白いですよ。
 一時避難にどうですか?!


>ぎゅうさん
 早速のコメントありがとうございます^^ 
 あっちは使いやすいんですけど、重くて・・・。
 しばらくこっちで一時避難してます!
 また遊びに来て下さいませ☆
 写真どんどん載せていきますよー。


>パピコさん
 コメントありがとうございます^^
 以前やってたブログがスパムの影響?で
 重くて重くて・・・。
 こっちに引っ越してきました☆
 またヨロシクです!
 写真は唐人屋敷あたり、館内町っていうのかな?
 懐かしい雰囲気の町だったよ^^
 ここにある銭湯がまた何ともイイ雰囲気です。
 
 
[ 2007/03/17 11:42 ] [ 編集 ]

ココ絵文字とか使えて楽しいですよv-22
ランタンの写真綺麗ですねv-353
今年は、通り過ぎただけで行かなかったなi-229
[ 2007/03/18 23:13 ] [ 編集 ]

あーっお引っ越しされとるー。
私もそろそろお引っ越ししようかしら。
おすすめとあらば私も引っ越し先ここにしよう!
これからもよろしくですv-222
[ 2007/03/19 23:08 ] [ 編集 ]

>ペコさん
 今年のランタンはすごい賑わいでしたよ。
 美川憲一効果でしょうね。
 ここのブログもなかなか使いやすいですね!
 ケータイの絵文字が使えるi-179


>のほほさん
 のほほさんもこちらへいらっしゃいませ~(~o~)
 すぐつながりますぞ。
 スパムさえなければぶろぐ長崎で十分なんですけどねー。
 これからもよろしくです!
 
[ 2007/03/19 23:46 ] [ 編集 ]

疎開先が決定しましたー。

http://naniyarakininaru.blog73.fc2.com/

ひとまずお知らせを。。^^v-10
[ 2007/03/22 17:12 ] [ 編集 ]

>およさん
 さっそくリンク貼らせてもらいました(^^)
 ヨロシクです★
[ 2007/03/23 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/1-275f37f6












