2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7ヶ月

娘もいよいよ7ヶ月になりました♪

離乳食も順調で何でも食べてくれます。

よくママ達のお悩みで「なかなか離乳食を食べてくれない」っていうけれど
うちの娘は何でも食べます。

ホント育てやすくていい子だなー。
その代りどんどん巨大化しています(笑)

4月からはいよいよ保育園デビュー!
2012-0317193435.jpg

強引に帽子とカバンを持たせてみました(←親のエゴ・・・)
何か昭和の子みたい


最近は木琴もたたけるように!子供の成長はホント早いな~。
2012-0318180129.jpg


さて、4月に佐賀さくらマラソンを走る予定でしたが娘の入園式とかぶってしまい
走れなくなってしまいました。

テンションガタ落ち・・・(>_<)

なのでしばらく走る気になれないのでこんなものを購入。

2012-0310094500.jpg

ベビーキャリア♪

これで娘と一緒に山に登れます!!(もちろん相方が担ぎますが・・・)

楽しみ!!

どの山に登ろうかな~。






[ 2012/03/18 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(2)

バイクと自転車

ここ数週間、周りで色んなことが起こりすぎてバタバタしておりました。

何とか落ち着いたところです。


さて、長年乗ってきたバイク(FTR)ですがついに手放すことにしました。

ちょうどキムタクがドラマでTWに乗っていて
それがあってFTRがめっちゃ流行った頃の初期モデルです。

改造してたのでマフラーがうるさかった。
近所迷惑だっただろうなぁ~。

年齢も年齢だし通勤にはもっと腰とお財布に優しいカブ号に
しようかと検討中。

もうブンブンうるさいバイクには乗れません(笑)

走行距離62,000キロ。

バイクの寿命は30,000キロというので、まあ、よく壊れずに走ってくれました♪
今までありがとう。
2012-02-07094319.jpg



そうそう二輪つながりですが、私の自転車がついにリニューアルしました!

2012-03-05171632 (2)

地味だった自転車をキレイに塗装してもらいました♪
まるで新車の気分!!すっごくキレイ!

早く乗りたーい!

お祝いに頂いた娘用の自転車。
早く一緒に乗りたいな☆ミ

2012-03-05171632 (1)
[ 2012/03/06 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)










