2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

happy half birthday!

今日で娘が6ヶ月になりました。

happy half birthday♪

私達のもとに産まれてきてくれてホント感謝です。

今がきっと最高にかわいい時期なんだろなぁ。


相変わらずいい子ちゃんでムダ泣きしません。

眠かったら指しゃぶりしながら一人で寝てくれます♪

人見知りもまだしないので誰に抱かれてもニコニコ。
夜もたまに泣くけどほとんど朝まで寝てくれます。

ホント手がかからない子で感謝です。


産まれたばかりの娘はこんな感じ。
小さくてかわいい!
RIMG0918.jpg

今ではこんなに巨大化。。。
もうすぐ8kg・・・重たい。
IMG_9032.jpg


でもって、こんな寝方。
2012-02-11144130.jpg

まさに大の字・・・(笑)




そろそろ娘も大きくなってきたことだし
山にも登りたいなー。

おんぶすればいけそうかな?!


[ 2012/02/15 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(5)

離乳食開始

娘も5ヶ月過ぎたので離乳食を開始しました。

最初はペッペッ(こんなもん食えるか!)と吐き出していたけど
やっとおかゆは食べてくれるようになりました。

で、はりきってポテトがゆ?も作ってみました♪
IMG_9084.jpg

でもお気に召さなかったようで・・・・

2012-01-20_102635.jpg

このマズそうな顔!(笑)


悲しいかな・・・食べてくれんかった。。

でも諦めないぞー。


お気に入りの「しまじろう」と戯れる娘。
何かしまじろうって子供ウケするみたいね。

IMG_9083.jpg


さて、ベビースイミングにも通いだして1ヶ月が過ぎました。
水にもだいぶん慣れてきたみたい。

足をバタバタするようになってきました♪

固まっていた顔も最近は笑顔を見せるように。いやー、日々進化してるのね。
泳げる日が待ち遠しい!
一緒にクロールできるかな。

2012-01-21_120919.jpg

でもお風呂で大泣きするのはナセ・・・??

[ 2012/02/04 ] 写真 | TB(0) | CM(4)










