2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイクリング?!

また走りました。

今度は自転車。

美味しい食べ物の為ならどこまでも走る・・・?!
グルメサイクリングです。

西海橋からスタートし小迎→太田和→大島→崎戸の
往復約50km少々のコース。

結構アップダウンあり。
でも車が少ないので走りやすいコースでした。

全快晴れだったので超絶景!

久々にビビカム登場。

トイデジにしてはいい仕事してくれます。

PICT0267.jpg


PICT0264.jpg


PICT0263.jpg


PICT0261.jpg




自転車はやっぱり楽しいな♪


が、その余裕もつかの間。


太田和を通過した辺りでドッと足への疲労感が。

どうも乗り方が下手なので太ももがパンパンに。。。
足をうまく使えてない証拠だねぇ。

登り坂ではもうグダグダ。
サイクルメータで計測不能なスピードに。。。

自転車の超スペシャリストの方々から
筋肉の使い方、足の回し方などを走りながらレクチャーして頂きました。

ホントありがたいです。

何となく「お尻の筋肉を使う」という意味が分かってきたような?気がします。


足、死んだ。

でもランチがあるのですぐに復活!?
本日のランチはコラソンホテルのバイキング♪
美味しかったです!

その後ホテルのスパでまったり。
自転車の後のお風呂は最高ですね~。

ステキなサイクリング企画ありがとうございました。

自転車の出会いに感謝です!



そうそう、水泳教室も真面目に通ってます。

まだまだ問題だらけの泳ぎだけど何とか50m泳げるようになりました。

目標は1Km!

まだまだ遠いぞー(>_<)
[ 2010/02/27 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

流行

最近周りで自転車が大フィーバー。

すごいよ。

周りで「買った!」とういう方々が5、6名はいるんではないでしょうか。。。

しかもいきなりカーボンだし(スゴイ)

嬉しい限りです。

自転車暦5年目、すっかり勢いとスピードに負けてるので
がんばらないといけませんね。


さてさて、自転車といいながらまた駅伝大会に参加してきました。

今度はおおむら駅伝。

5人1チームで1周約3km?のコースを走ります。

マラソンに比べれば距離短くて楽なんだけど
中身が濃いので・・・やっぱりキツイ。

今回は自転車女子チームで参加。

雨の中、強引な開催となったので妙なテンションになり
何か楽しかったです。

今回はアンカーを担当。

私がスタートする頃には早い人たちはすっかりゴールしていて
誰も走っておらず。。。

孤独なランナー状態。

沿道の応援がありがたかったですね~。

しかもゴール付近になるとみんなが待ちわびて(待ちくたびれて?)
沿道の応援が更にスゴかったです。

何かアンカーって得した気分?!


んで、何と

われ等が自転車女子チームは賞を頂きました!

「ブービー賞」です!(最後から2番目)

なかなか狙えるものではないので嬉しいです。
順位よりみんなががんばった賞なので。

トロフィーかわいい♪

201002111302001.jpg

201002111306000.jpg

201002111302000.jpg




そして14日も、とあるイベントで駅伝に参加。

走ってる割?にはやっぱり走れません。。
何でこんなにキツイんだろ。

水泳もだけど地道な努力が必要なんですね~。

美ジョガー?!目指してがんばろー。笑

[ 2010/02/17 ] ランニング | TB(0) | CM(4)

雨、あめ、・・・

雨はキライです。


なぜなら・・・外に出られないから。




楽しみにしていた登山、またもや雨で延期。

これで2回目ですがなーー。。


雨は平日に降ってほしい!!(無理)


んで、買い物のついでに温泉に行ってきました。

武雄インター近くにある「七彩の湯」

お湯はトロトロでした~。

お肌ツルツルになったしオススメ~^^
結構夜遅くまで営業してますよ。

nanasai.jpg




そしてついに水着購入!!



あ、ビキニじゃないですよ。




speed.jpg

本気の水着です。(笑)


いい加減泳げるようになろうと、今スイミング教室に通ってます。


おじいちゃんやおばちゃん達とワキアイアイとスイミング。

結構面白いです。


いままでフィットネス水着だったので、まずは格好から。。。

見た目だけは早そう・・・。


これで泳げるようになるといいな~(無理?!)

[ 2010/02/01 ] 温泉 | TB(0) | CM(5)










