2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式

ついに・・・



結婚しました~♪♪



先日12月19日(土)に無事結婚式を終えました。

お忙しい中参列頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m


あれだけ大勢の人に見られるのはさすがに照れますね。


新郎新婦二人とも自転車乗りということで
披露宴の入り口には自転車2台持ってきて飾りました。



さて、挙式は人前式を執り行いました。

参列者は親戚と友人くらいかなぁー、と思っていたら
かなり大勢の方がいらっしゃいました。
(80~90人くらいはいたんじゃないかと・・・)

かーーなり緊張しました。

ガチガチ。

相方の緊張は特にヒドかった。笑



その後の披露宴はリラックス出来て楽しめました♪

特に余興!

どれも力作ばかりで、見ていてとても感動したし、笑えました。

この日のためにアイデアを練ったり練習してくれたんだなーと思うと
1分1秒見逃してはもったいない!

友人スピーチもすごくよかった。


皆さんのおかげで思い出に残る楽しい結婚式となりました。

ホントに感謝でいっぱいです。


そういえばブーケプルズの時、ウケ狙いで一人男性の方が参加して
くれたのですが

見事にその人にブーケが当たりました。笑


いやー、笑えた。


来週からは年末休みをからめて新婚旅行にいってきまーす。


行き先は自転車が熱い国!


フランス♪


円高で自転車が安く買えそう・・・?!


自転車と一緒に

D1000169-1.jpg





[ 2009/12/23 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)

メロスな日々

お久しぶりです~。

生きてますよー。


今更ながら結婚式の準備に慌ててます。

もっと余裕をもって行動しておくべきだった・・・(-_-;)


えー、そんな忙しい中(?)気分転換に

日曜日に開催された小浜マラソンンに参加してきました。


今回はおとなしく10kmに。

何人もの知り合いと遭遇し、しゃべっていたらいつの間にやらスタート。

慌てて走り出す。

10kmだしフルマラソンの1/4だと思ったら超気楽!!


・・・んが

日ごろ練習していない&調子こいて走りすぎたせいか
後半6km地点から膝に激痛が・・・!

予想外の展開に、どーしようもなく
一気にスピードが落ちごぼう抜きされる。


何とか左足をかばいながら走り、意地と根性でゴール。

タイムは55分と1時間の壁を突破!!(ワーイ♪)


んが、

膝の痛みはどんどん増し、夕方には階段も上れないほどの激痛に。

(おじいちゃんおばあちゃんの気持ちが痛いほどわかります)


結局痛みはひかず「半月板損傷かも?」なんて言われたので
ビビッて病院へいってきました。


詳しい説明を色々聞かされましたが、結論はズバリ




「走り方が下手」


だそうです。


足に負担がかかる走り方をしているらしいです。

膝のお皿もずれているので膝に筋肉をつけて
お皿を安定させた走りが必要とのこと。


膝はまだ痛いけど、精神的にホッとしました。

マラソンなめちゃいけませんね~。


結婚式まではおとなしくしときます。。。^^;










[ 2009/12/08 ] ランニング | TB(0) | CM(5)










