2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴重な体験?!

「まめっちをモデルに写真を撮らせて♪」と友達からひとこと。

ん・・・?!

モ、モデルですとーー?!(ヒャー!)

いつも写真を撮る側なので、撮られるとなると、すんごい照れるんですけど~
けど、けど、けど、こんな機会ないので嬉しいような・・・(゜艸゜*)

そんなこんなで始まった撮影会。
冬の海をバックに写真を撮られる、撮られる。
海にいた人から「何の撮影ですか?」と聞かれつつ、フィルム数本ぜーんぶ私の写真。
何だかこんなモデルで申し訳ないなー・・・。笑

仕上がりの写真見せてもらいましたが、これが、ナント素晴らしい!!
美化200%ぐらいの美しい仕上がりに!(いやホントに)
これ私?!と疑うぐらいすごくキレイに撮れていました。

彼女の写真に対する情熱は素晴しいものがあります。
私も初心に返って見習わないといけないなーと思いました。
貴重な体験が出来てホント感謝です♪



貴重な体験といえば、山に登ってきました。

今年は5、6回山に登ってますね~。
おそらく今年最後の登山!

雲仙の仁田峠→妙見岳→国見岳→普賢岳の「3つ山を制覇してしまおう!」登山。

自然の雄大さに言葉が出てきません。
日常の些細な悩みなんてフッ飛んでしまいそうです。

山頂の普賢岳は約1300m。
山1


山2


山頂では強風と寒さに震えながらのランチ。

お湯を沸かして作ったアツアツのラーメンもすぐ冷める・・・。

これもまたよい思い出。笑
山に誘ってくれた仲間に感謝ですね♪


来年も色んなことがありそうで楽しみです!
[ 2007/12/29 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

久々の登場

もう覚えてないくらい長いことほったらかしにしていたボディーボード。
(巨大ビート板みたいなもの)

かれこれ3年近く?ほったらかし・・・でしょうか。



先日友達から突然「海に行きましょう!」というお誘いが。

誘ってくれた彼女はかれこれボディーボードにハマって5年。
「海が恋人です!」と言い切った彼女、かっこいいなぁ~。


それにしても、海?!


もしもーし、今冬ですがなー?!


それにウェット持ってないし、冬の海寒いし、朝早いの眠いし・・・と考えているうちに
連れていかれるがまま唐津にある「立神」という海へ到着。

波の事はよくわからないけど、まあまあの波じゃないでしょうか。

立神


3年ぶりに恐る恐るケースから取り出したボディーボード。

大丈夫かな・・・。

おっ、とりあえず変形してないしカビってないし、うん、使えそう・・・!

久々のボディーボードなかなか面白かったです♪


何回か波にも乗れました(と、いうか波に押されただけ?)

この前スクールに参加したサーフィンはちょっと難しかったけど
ボディーボードの方がやりやすいですね。


せっかく道具を持っているので眠らせるのはもったいない。

これからもボチボチと登場させてやりたいですね。


ちなみに着替える時は更衣室なんてないので道端で生着替えです。笑


凍える寒さに耐えながら必死の着替えです(←多分これが一番ツライ・・・)


[ 2007/12/20 ] アウトドア | TB(0) | CM(15)

作ってみました。

オリジナル写真集を作ってみました!

http://www.photoback.jp/friends/preview.aspx?pbid=PBER-1245530711081358110&kw=9BB0AEC2

写真展に出した32枚を本にしてみました。
今はネットで簡単に本格的に出来るんですね。
手ひらサイズです。
興味のある方は、もしくは買っちゃってもいいわよという太っ腹な方はこちらまで。笑

mame_mexico@yahoo.co.jp



そうそう、先日MTB3時間耐久レースに参加して参りました。
(MTB3時間耐久レースとは、こちら

3時間耐久レースというくらいなので相当過酷なんだろうなぁと思っていたら
すごーく、アットホームな大会でした。
(いつの間にか開会式終ってるし・・・)

けっこうのんびり。笑

リレー式の交代制なので順番がくるまではしゃべったり
おにぎり食べたりと、かなりお気楽。

参加チームは137チームぐらいだったかな?
我らが女子チームは127位でした。

お、最下位じゃない!
うん、男子相手によくがんばった!
(チビッコチームには負けたけど・・・)

これもチームのみんなががんばってくれたおかげだぁね。



スタートの様子。ちょっと本格的。
後方までズラリと自転車が並んでました。

01.jpg



一斉にスタート。あぁ・・・デジカメじゃ上手く撮れない。

03_20071211001632.jpg



[ 2007/12/11 ] 写真 | TB(0) | CM(9)










