2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ・・・!

いやー、来月の写真展で今更ながら準備にバタついています。
もっと余裕もって行動しろよって話ですが・・・。

いよいよ来週の10/2でございます。
どんな写真を出そうかとか、どんな風に飾ろうかとか
妄想は膨らむばかりですわぁ。笑

写真展にはブログに載せた写真もありますが、初公開?!のもあるので
お時間がある方は遊びに来て下さいませ♪

hagakiuraA.jpg




 場所:長崎市銅座町6-25中尾ビル2F
    カフェ DEAE HIKOMA
地図はこちら
    (長崎ホリデイインホテル横の2階。レストラン ティアの隣です)
 時間:10:00~20:00
  ※その他ご質問がありましたらmame_mexico@yahoo.co.jpまで。



そういえば、9/9に去年に引き続きまた諫早ミニトライアスロンに
参加してきました~。
もちろん自転車です。

距離は10km弱なんですけど去年よりはちょっと成長したみたいで
順位とタイムが上がっていました。

去年86位 → 今年 69位

いやー、まだまだヘナチョコですが自分なりに満足してます。
なにせ途中でポールさんとおっしゃるデッカイ外人さんを抜きましたから!
ちょっと自慢?笑


ほのぼのとした楽しい大会でした。

来年も是非参加したいですね~♪
[ 2007/09/25 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

写真展 開催決定~♪

また更新するのに日にちが経ってしまいました・・・(>_<)

お久しぶりです♪


実は今回お知らせがあります。

来月10/2(火)~10/14(日)まで写真展を開催することになりました~!

個展だなんて言うとちょっとずうずうしいですがいちお私が撮った
作品だけの写真展でございます。
(ん?個展か?)


お時間ある方は是非見に来てくださいませm(__)m

今まで貯まりに貯まった写真の出番がきましたぞー。

写真は何年もやってますが写真展は今回が初めて。
今からどんな写真展にしようか楽しみです。
こういう機会を頂けたことに感謝です☆

期間中は時間があればカフェへ出没する予定です。
店内でおだんご頭の怪しい?人物を見つけましたら是非声をかけて下さい^^


↓写真展のDM作ってみました。
hagakiuraA.jpg


 場所:長崎市銅座町6-25中尾ビル2F
    カフェ DEAE HIKOMA
地図はこちら
    (長崎ホリデイインホテル横の2階。レストラン ティアの隣です)
 時間:10:00~20:00
  ※その他ご質問がありましたらmame_mexico@yahoo.co.jpまで。




[ 2007/09/04 ] 写真 | TB(1) | CM(17)










